スポンサーサイト


7月23日。

夜中に大量チッコと軟便。


朝 少しだけ散歩。

よろけながらも足を上げてチッコ






朝ご飯も完食。

(昨夜のご飯の時から鉄剤とビタミンB群のサプリも)


2回目の抗ガン剤の副作用は5日後くらいから心配らしい。


でも、軟便から下痢に。
熱も38.4~38.8℃でマカイ的にはやや微熱あり。







夕ご飯 完食。



その後も数回下痢。
立ち上がるとハァハァして辛そう。。



夜11時半にも下痢。


2時間おきくらいにチッコをしては
お水を飲んで寝る...



代われるもんなら代わってあげたいと
本気で思う。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下痢は体力つかってしまうからね・・・
心配だよ。。
本当に変わってあげたくなるよ。。

もう前に進むしかないけど、たくさんの応援をばねにがんばろうね!!

No title

ご飯食べる・・・軟便・・・下痢・・・
みたいだけど体重はどうかな

減っていないと嬉しいな。

変れるならとりあえず私が先に変わってあげる。

マカマノママは他にも子がおる。孫もね。

涙、涙、涙
頑張れ

マカイ君、ガンバレ!

No title

とうちゃん頑張れ
海で遊ぶ約束したんだから
元気になってね

ばーば無理しないでね
寝るんだよ

代わってあげたい…
気持ち、よく分かるよ。
でもママちゃんが代わってしまったら子供達が辛いんよ。
ママちゃんはマカ兄達の最強サポーターに絶対ならないとアカンねん!

頑張れ、ママちゃん!

No title

ほな、アタシが代わる!!

下痢でも嘔吐でもなんでも代わりにしたるのにーーーーー!!

マカイを苦しめるなーーーー!!この病気野郎ー!

ほんまに憎たらしい・・。



ママ、がんばって!!

大丈夫!!大丈夫!!

抗がん剤、絶対効くから!

No title

ママゴンもチャングーの手術の時
ずっとずっと思ってた・・・
代わってあげたい!!って・・・
でも無理なんだよね。
だったら支えていくしかないんだよね。

マカ兄ちゃ~ん頑張って欲しいんだおぉ~^^
チャンちゃんと また遊んで欲しいんだおぉ!!
チャンちゃん ずっと待ってるから早く元気に
なってねぇ~(*´∀`*)

              by チャンちゃん

ごんすずりんママちゃん^^

この頃の下痢は酷かったぁ~
ほんっと代わってあげたいと思ってると私も緩くなってたもんな^^;

3歩進んで2歩下がってるけど
ややこしーマカイらしいなって思うよ(笑)

魔除けめっちゃありがとう(爆)
最悪なことにはならないと思う!!

AKIちゃん^^

体重はね、すったもんだの副作用などで今は増えてしまってる^^;
浮腫みで最高38kg超えちゃって今は37kg切ったかな?くらいだと思う。

代わってあげたいって思ってると症状が出てたんだよ。
下痢したり肩が痛くなったり手が腫れたり(笑)
でも代わってたら他の子たちも面倒みられなくなるからほどほどに代わってあげてるよ^^

ともこさん^^

最近は泣いてもカラスのようにすぐ鳴き止んでるよ^^
友達は魔除け画像送ってくれてるし(笑)
ともこさんLINE登録してるでしょ?
PCもあまり見るヒマないしツイッターのアプリも消しちゃったけど
LINEだけは消してないの。
たまに画像UPしてます^^

bakubakuさん^^

ありがとう^^
マカイはマカイなりにややこしーく頑張っています^^

じゃす~^^

いつもありがとうね~
ばぁばも魔除けになったりして頑張ってるからね!!

海でも雪山でもまだまだマカパパは遊ぶよ~!
待っててね^^

遊歩ちゃん^^

あっの頃はぁ~ハッッ!じゃなくこの頃はホント一番マカイしんどかったと思うわ~
代わってあげたいって毎日思ってたらホント下痢したし
マカイは制吐剤飲んでるから吐かないのに私が吐いてたからね(笑)
でもそんなんでも黒い子たちがおるからボケボケしてられなかったよ!

みんなストレスでリンパ球減っちゃ大変だし^^
これからもややこしーマカイを支えてくよ^^

まいまいちゃん^^

私も色々と代わってあげたけど(笑)他の人も代わってくれたらしく
マカイ頑張ってくれてたよ~
この頃が一番つらかったかも。
その後もいっぱい辛いことあったけど精神的にもこの頃が一番キツかった(私がか!?笑)

未だに一筋縄ではいかないややこしーマカイだけど
しつこくダラダラとがんばってくれてるよ^^
ありがとうね^^

チャンちゃ~ん^^

チャンちゃんもいっぱいいっぱい頑張ったんだもんね^^
それで今があるんだもんね^^
さっきチャンちゃんが川でスイスイしてたり走ってるの見たよ!
ママゴンの支えなしでは今のチャンちゃんじゃなかったかも知れないし!
ママゴン偉いよ!私はママゴンの管理は辛かっただろうけど大正解だと思う!!

マカイもマカイなりにややこしく粘ってるからね!
絶対チャンちゃんにまたチュッチュしてもらわなきゃ!
ありがとね^^
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
