

7月22日。

朝 軟便

9時半に病院へ

血液検査後 2度目の抗ガン剤投与。



19時半に病院へお迎え。

診察室へ急ぎ足でやってきた。


投与前の血液検査で貧血があり
25日に再度貧血の検査をしてみることになった。

術前、1回目投与前の血液検査では
なかった貧血。

抗ガン剤の副作用なのかは不明。
便が黒いことを考えると
小腸からの出血があるかも...





21時に自宅へ戻る。

庭で排便

軟便ではないけれど周りが黒い。。



ステロイド 抗生剤 吐き気止め 下痢止めは明日から。


夕ご飯も完食。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とにかく

マカイ君は家に帰りたいのだし
帰れてよかった。

マウイはいつだって台所に私が立てば絶対にカーペットにへばりついてる。

なんか落っこちてこないかな・・・って。

No title

とうちゃん会いたいよ
あたいの元気わけてあげるね

AKIちゃん^^

お家が一番なんだよね~
病院通いばかり預かり治療ばかりの7~10月だったけど
11月からは少しでもマカイのストレスの少ないようにした^^

キッチン張り込み大魔王はどこのお家にも健在だよね^^
落下物処理隊も^^

じゃす~^^

僕ちんもじゃすに会いたいですよ~
間にクリアボードを置いて会いたいですよ~(笑)

今の問題が解決できてまだ海水が14℃以下になってなかったら
海で遊ぶですよ~~  byパパ
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
