

7月19日。

朝の散歩はしぶしぶ...な感じ。

まだ暑くない5時台なのにハァハァ。
オヤツで釣って少し歩いてウンチ。

黒い色は薬の影響なのか...?


入院前から高脂肪食に切り替え
カロリー的にも30%増しにしているのに

朝ご飯食べ終わってもまだ足りなさそう。。

冷蔵庫を開ける度にハァハァしながら
クールボードからやって来る.....

昼間は38.6℃でマカイ的には微熱があるような感じでしんどそうだった。


写真は夕ご飯後。
ステロイドと抗生剤飲んだからか?
涼しくなったからか?
落ち着いた。

夜中にハァハァしませんように.....

コメントの投稿

非公開コメント

マカちゃん、可愛いね!

No title

本当本当可愛いね
頑張れ!!

お薬が効いてるんやね、食欲旺盛大いに結構!
マカ兄もマイペースながら頑張ってるんやからさ、ママちゃんも食欲だしてよね!
相方ちゃんがね
「マカマノママはガハハッ♪♪♪って笑い声がないのは似合わん!しょんぼり顔はママぢゃナイ!」ってクレーム・笑

ファイトだぜ、ママちゃん!

ともこさん^^

可愛いのよ^^
目の中に入れても痛くない程可愛いの^^
だけど可愛い子がガンになるって聞いたから
毎日「可愛いけど可愛くないから長生きしてみて~」ってお願いしてる^^;
いつもありがとう!!

びーままさん^^

可愛い子がガンになるって聞いたから
可愛くないからガンさんどっか行って~って脅してるよ!
魔除けありがと~!(笑)

遊歩ちゃん^^

この頃は確かにどよどよぉ~~んってなってる時が多かったなって思う。。
でも最近はガハガハ笑ってるよ!あっ、生ガハハお聞かせしましたなっ!(笑)

なんだか一筋縄ではいかないけど
それがマカイなんだなってあらためて思うわ~~
マカイって昔からヘンだったもんね~

カンちゃんの「カン」の字頂きますよーーー!!!ヽ(^。^)ノ
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
