

7月17日。

昼に夕ご飯、夜に明日の朝ご飯を届けに...

面会してる間も帰りたいアピール。。


先生から 今晩まで様子を見て
問題なかったら明日の夕方退院できると。


とりあえず ほっ。。。。。



ステロイドの影響か
お水を良く飲み 食欲もかなりあるようだ。



次の投与は日曜日の予定。。
それまでは栄養つけてゆっくりしてもらいます。



PCをみてる暇もなく携帯アプリでの投稿になってます。
コメント欄もアプリからだと開いていて.....
箇条書きになってる記事に沢山の応援ありがとうございます。
これからの闘病生活の励みになります。
個別のレスはできないかも知れないけれど
お許し下さい。
ありがとうございます!!

マカイの病気の詳細は
気持ちに余裕ができたら
少しずつ記録していきます。


突然なことで頭の中が真っ白になったり真っ黒になったりで...
個々のメールなどの返信のレスポンスも悪くなってごめんなさい。。
Twitterなどもまったく見てる余裕がなく申し訳ないですm(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

No title

マカちんとっても体調よさそうだね
今頃皆の大歓迎の嵐のなかかなぁ
皆に元気を貰ってままに美味しいもの沢山
作って貰って次に備えなきゃね
頑張れ!!!マカちん

とうちゃん頑張ってくだしゃい
あたい何でも言うこと聞くので
早く良くなってくらさいByじゃす

No title

がんばれ~~~~!
応援してるよ、
マカマノママ、返信無用です♪

副作用無くてよかった!
まだまだ頑張ろう!お互いに。

びーままちゃん^^

いつも本当に気にかけてくれてありがとう!
美味しい物をいっぱい食べて前進するよー!

じゃすもびー姉を見習ってお利口さんになってるね!
4ジョウダイ共、自慢の孫だよ^^
パパも踏ん張ってるよ~!
今度、海で一緒に遊ぼうね!!

ともこさん^^

ありがとう!ありがとう!!
本当にいっぱい応援ありがとう^^

マカイなりに踏ん張ってます!!

ごんすずりんママちゃん^^

ありがとう^^

この前、虹をみたよ!
綺麗だったよ!!!!!

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
