

7月15日。

前日の夕方に友達パワー注入してもらい

お出迎え&オモチャをくわえる元気が出た。


当日朝は 大阪パワーを注入してもらい......



いざ、初回投与へ。




MDR1遺伝子の異常叉は欠損がないか調べていなかったので
急遽ラボへ送って貰うことにして
予定してた薬を変更。


夕方 無事に投与完了。

面会時 持参した夕ご飯も完食。







一緒に帰れると思ったみたいで
はぁ?みたいな顔をされたけれど

後ろ髪ひかれながら帰宅。。


これから大量の悪い細胞が死滅していく過程で
どうか大きなショックがおこりませんように.....

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マカ兄のおめめにはまだまだ目ヂカラがある!
「マカイは諦めが早いから」なんて云うてたけど、男の底ヂカラ見せてくれてるぢゃん

マカ兄も頑張ってるんやから、ママもマカ兄に負けないように頑張ろうぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆さん

へなちょこじゃないよ~~!
パワーありがたく頂きます!!

☆☆さん

ありがとう^^
本当にワンコたちの頑張りは尊敬するよね。

ありがとう。ありがとう!!

遊歩ちゃん^^

諦めはやいマカイだけど食には貪欲であり続けて欲しいわ^^
底チカラ見せてもらうよー!!

ほんと、もう1ヵ月以上も経っちゃったけど
西のパワー注入してくれてありがとうね!!

この時より状態は良くなってると思う!

☆☆☆さん

いつも本当にありがとうございます!
ほんと心がどうにかなってしまうのかと思ったけれど
支えていかなきゃ!の気持ちで前に進んでます!!

また連絡しますねー!!
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
