

7月14日。

食欲だけはある。


明日からの闘いに備えてるのかな?


ヘタレでも ここ一番の時には
成し遂げてくれるマカイだから.....

マカイを信じるしかない。。

私は弱い.....
弱すぎる母ちゃんだ。。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うまうまいっぱい食べて、
戦ってきて!
マカタンは、ここぞとなれば一家の大黒柱だもん。
つよいパパだから大丈夫。
マカマノさん!!
ママさんも気合いてれ行ってらっしゃい
水戸からパワー全開送るからね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆さん

応援ありがとう!

マカイの底力信じていくよ~!
本当にありがとう!!

☆☆さん

手術の痕はまだハゲてるとこあるけど
生え揃えば病気だってわからないと思うんだ^^

応援ありがと!
小さなラッキーを積み重ねて
ミラクルボーイになって貰うよー!

本当にありがとう!!

校長さんへ

ヘタレなんだけど他のワンコに会って尻尾丸めたことないマカイだから
きっと本気を出してくれたら強いんだと思うんだ^^

頑張ってるよ~
本当によく頑張ってると思う!

いつもありがとうね!!!

☆さんへ

応援ありがとう!

マカイめっちゃ頑張ってくれてるよ^^

☆☆さん

大好きって言ってくれてありがとう!!
元気玉やお守りとかもありがとう!!
いつも病院に行く時にお守りつけたカラー持参して行ってるよ!

ワンズのことになると弱いわぁ~
母が進行がんの手術した時よりよわよわ^^;
マカイにも不死身のMくん見習ってもらう!!

本当にありがとう!!!

☆☆☆さんへ

応援ありがとう!

Yママにも伝えたけど
メールとかマメにできないでいてごめんね。。
詳細は聞いてるかな?

まとめようとPC開く時あるんだけど
いまひとつ状態が安定しなくって本当のとこがわからないの^^;
少しずつ記録していこうと思ってます^^

心配してくれてありがとうね!
もう少し落ち着いたらY家へ行きます^^
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
