

みんなシニアde誕生会^^





GWの最終日の6日は

3月~5月生まれの子の合同誕生日ってことで
カイアジュDRに集合しました♪








3月15日ご生誕 7歳になったすず^^

suzuuuuu.jpg


ごめん、アタフタで写真なかったからパクリました^^;








3月21日ご生誕 10歳になったラム^^

2012_05_06_1714.jpg









4月10日ご生誕 11歳になったびりーぶ^^

2012_05_06_1725.jpg










4月22日ご生誕 9歳になったごん^^

2012_05_06_1698.jpg










5月3日ご生誕 8歳になったマカイ^^

2012_05_06_1716.jpg












5月16日ご生誕 明日14歳になる弥七^^

2012_05_06_1729.jpg












7日は 陸さん10歳 今日15日は華ちゃん11歳 &ココアちゃん7歳 っもおめでとーーー♪♪♪




ヤングな時に出会った子たちもみんなシニア^^
シニアになってどんどん愛おしさも増してきてるよ^^


みんなおめでとう♪♪♪

みんな みんな 長生きしてね~!!約束だよーーーーー!!!!!!














放牧されたらとりあえず走ってました(笑)

もちろん長老のやっちも^^; 

2012_05_06_1699.jpg


いきなり走ってビックリしたよぉ~(^^ゞ








他の面々もルンルン~~♪

2012_05_06_1705.jpg





ランラン~~♪

2012_05_06_1720.jpg






あっ!りんりんも~~♪

2012_05_06_1721.jpg








14歳のやっちもマイペースに放浪してるのに・・・・・・

2012_05_06_1708.jpg







しょっぱな間違って走っちゃった後はずっとテーブル近くでこんなマカイ^^;

2012_05_06_1709.jpg










ケオニは遊んでは水飲み場に入り浸り水浸り・・・・・・

2012_05_06_1711.jpg









この日のマノアは目立った濁点行動がなくってほっとしてた母です(笑)

2012_05_06_1701.jpg 









2月に8歳になった檸檬ちゃんはまたまたパパとラブラブ~♪だったり^^

2012_05_06_1717.jpg 









みんなそれぞれ楽しんで~~♪

2012_05_06_1713.jpg     2012_05_06_1697.jpg





2012_05_06_1718.jpg     2012_05_06_1726.jpg











保護者たちは持ちよったうまうまをウマウマ~~

2012_05_06_1732.jpg     2012_05_06_1733.jpg  






ワンズはバースディケーキをウマウマ~~

2012_05_05_1685.jpg 






カイアジュパパさんママさん場所を貸してくれてありがとうございました^^











って・・・・・・・・

ここまではいつものように楽しかったのですが・・・・・・・









風の強さがどんどん増してきて・・・・・・・
雲行きがどんどん怪しくなり・・・・・・



急いで撤収!!!


朝はこんなに新緑がまぶしかったのに・・・・・・・

DSC_3732.jpg



近くのGSR家がお家へ招いてくれたので
そうすることに決め・・・・・


ちょこっと片付けるからと先に出発したGSR家に続き
10分後くらいにGSR家に向かいました。








途中で赤土が左から右へ・・・のち右から左へ流れて行くのが見えて

その中を走ったら周りがモヤモヤ。。

信号機も停電しててカミナリが落ちちゃったのかと思いつつ
注意しながら進んで行くと今度は渋滞で・・・・・

回り道を行こうと曲がって行くと途中途中に折れた木の枝が散乱してたり
納屋のような建物がぐっちゃりしてて・・・・・


茫然としたまま無事にGSR家に到着。。
竜巻が起こったことを知りました。。。。。。

途中ではぐれたびりーぶ家も少し遅れて合流できてほっとしました。


GSR家は家に戻る途中 竜巻に遭遇したそうです。
詳細はGSR家のブログで・・・・・





帰り道でもまだ信号機が停電だったり雷が鳴り響き車にも振動が伝わってきたり・・・・・
雹が降って来たり・・・・・

DSC_3736.jpg




高速も大雨で50km規制(ほんっと大雨なにの飛ばしてる車ヒヤヒヤしましたよ)




つくば市に甚大な被害が出たのは車中のニュースで知ったけれど
帰宅してからTVや翌日からの報道を観て愕然としましたよ・・・・・・

偶然とは言え近くにいて・・・・・
GSR家が無事で みんな無事に帰れて良かった。。。。。






亡くなられた方のご冥福を、被害に遭われ方々にお見舞いを申し上げますm(__)m







なんだかずっとブログUPできなくって^^;

一刻も早く竜巻被害に遭われた方たちが安心して暮らせる日々がきますように・・・・・・・



震災や竜巻・・・・・天災で多くの命が失われたりしちゃうのだから・・・・・・

車の運転だけでも気をつけなきゃ!絶対気をつけなきゃ!って思う今日この頃です!



なんだかまとまりません。。






























テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
