

ケイキのイボっち経過と目と足。。

  



1月末頃に鼻の横にできたシコリ。。




3月になってもまだ目立ってた^^;

 









オモチャをカミカミしてて自分のタルタルも巻き込みカミしちゃったり・・・・・

120424_002_20120424163641.jpg 










そら豆に見えちゃうケイキ^^;

120424_003_20120424163640.jpg 










4月に入ったら急に目立たなくなり・・・・・・

120424_004_20120424163640.jpg 










良かった~とほっとしてたら今度は・・・・・・目。。

120424_009.jpg 









朝から・・・・・・

120424_005_20120424163639.jpg 





ノビノビ~っと遊んでいたケイキなのですが・・・・・

120424_006_20120424163638.jpg 







ヤケに目ヤニが多いなぁ~とよくみたら白目が赤くって・・・・・


 







翌日、病院に連れて行きました^^;

角膜にポチっと楊枝の先くらいの傷があったので
点眼薬2種が出ました~

120424_010.jpg 








最初は初目薬だったから興味本位で近づいてくれたけど・・・・・・

120424_011.jpg 







その後は逃げる逃げる・・・・・・(笑)
2種類を5分以上間隔をあけて 1日3回5日間。。

めっちゃ追いかけっこな日々でした^^;




再診ではもう大丈夫と^^

120424_013.jpg 









帰って来たら安心のヘソ天寝^^

120424_012.jpg 






後は・・・・・・

目と一緒に診てもらったあんよ。。

120424_008.jpg 






少し前に擦りむいたとこが腫れてきちゃって
非ステロイドの消炎剤を5日飲ませました。



土曜日にイエナカで暴走してたら腫れてた部分が小破裂して・・・・・・
血などが出て・・出たぶん腫れは引きましたよ~





でもここんとこ雨散歩だったりで腫れたり引いたり繰り返してます^^;


お天気と一緒に早くスッキリするといいな~と^^

















メモ・・・・・・

18日の朝ご飯は野菜のお粥。

120424_007.jpg



夜は普段の7割。

DSC_3503.jpg



4月のタンパク質なしday終わり。


テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
