

友達宅deお昼ごはん♪

 

 

先週のはなし。



お友達のお家にちょこっと行って来ました♪

201204_001.jpg




前の前の記事で何故か写真が貼りつかなかった写真。。



来月10歳になる 陸さん でっす!!




マカイの手術前 弱気になってる私へ陸雛ママからメールが・・・・・・・

「マカイは大丈夫だよ!
陸が“マーカイっはだ~いじょぶだ~”って言ったんだよ!」って^^


陸雛ママが「マカイ大丈夫かな~?」って聞いたら
そう答えたって^^


ワンコが喋るはずないって言う人もいるかと思うけど
私は信じたし救われたの^^





で・・・・・・

全身麻酔から無事に覚醒してくれて^^

次の日には 嫌いな爪切りをしに病院に来てくれて^^



マカイがちょこっと散歩へ行くのに奥から出て来た時も、

「おーい!マカイ!オレ!オレ!オレだよ~!マカイはだいじょぶだよー!」って言ってるみたいに
マカイに声をかけてくれた陸さんでした^^

オレオレ詐欺ではないよっ!(笑)


そんでもって・・・・・・

病理検査の結果を待ってる時 まだまだ心配が頭をよぎってた時にも・・・

陸雛ママがまた聞いてみたら・・・・・・・

「だいじょ~ぶだよ~」って言ってくれたって^^




ちょうど病院から電話で結果を聞いて連絡したら、
今そう言ったんだよ!って^^
ティキンスキンになっちゃった(*^_^*)








な、ことがあったもんで^^
とりあえずは陸さんにお礼を^^









お礼を言いに行ったのに・・・・・・・

私は天丼をゴチになり^^;


陸雛萌のお昼ごはん時には・・・・・・・

201204_006.jpg





マカイも・・・・・・・

201204_007.jpg












めっちゃありがと~~でした^^



201204_008.jpg



  

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
