

日曜日♪





昨日の春の嵐は凄かったぁ。。

風の音に少しビビってたKKコンビも
マカイの寝吠えを聞いて安心したのかため息ついて寝に入りましたよ



今は北方面で吹き荒れてるようですが・・・・・

被害が出ませんように・・・・・・










日曜日のこと。

朝ごはんを食べてまったり中のマカイ^^

120401_001.jpg






しばらくして・・・・・

久々 有言実行なパパ助さん・・・・・・


10ヵ月前にパンクした自転車の修理開始^^;

庭でホイホイ遊びながらたまにじーっと見学してたケオニ^^

120401_002.jpg 







一方 網戸越しに見学してる方たちも・・・・・・

120401_003.jpg 










パンク修理が終わってお天気もいいことだし・・・・・・

幕張方面へお散歩へ^^



久々だったから牛歩マカイの足取りも軽く^^

120401_004.jpg






ケオニはお約束の物体Xもつけて^^

120401_005.jpg







のんびりお散歩して来ました^^


1時間歩いてクンクンして満足寝中のマカイ^^

120401_006.jpg










散歩の後はそのままケイキを病院へ・・・・・・

鼻の横にできてたイボっちはだいぶ小さくなってきてます~
ついでに肛門腺絞りもしてもらって・・・・・・

大興奮の病院TIMEなので^^;
帰宅したらバンビのようにお手手隠して寝てました(笑)

120401_008.jpg







夕ごはんを食べて・・・・・・

120401_007.jpg










寝る前には歯磨き^^

120401_009.jpg




めっちゃ嫌がるマノアは裏返しにしての歯磨きです^^;

120401_010.jpg







ひっさびさ・・・・・・
のほほんっとした日曜日を過ごした気がした(^^ゞ






  



プロフィール

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
