

ドッグベッドの使い方。。








ドッグベッド・・・・・・・

DSC_2780.jpg 





普通は上に寝るもんだと思ってたけど・・・・・・・







何故か潜って寝るケイキ。。

DSC_2782.jpg

   









ヘンな子だ。。

DSC_2784.jpg 













マカイが爆睡していても・・・・・・

120229_001.jpg 













グイグイ捲ってしまう^^;

120229_002.jpg 





マカイも何事もなかったようにまた寝るからいいんだけど(^^ゞ










怖いママにはやらない(笑)
でもたまにめっちゃ甘えてます^^;

DSC_2771.jpg 










今日の散歩では空き缶を拾って自慢気にお持ち帰りになりました(笑)
小学生に笑われてるのに いいでしょ~って尻尾ブンブンしながらツイテ歩いてた~
(↑何かをくわえてるとちゃんと歩けるんだけど・・コレでいいのかっ??)




日々“ヘンッ”に磨きをかけてるケイキです^^;












***********



もう一つ・・・・・・





過去にはノートPC、私のメガネ、マノアのクッションetc・・・・・

毎年2月に破壊活動をするマカイなので
たとえ寝ていても目を離す時は油断はしないように過ごしてましたが・・・・・・
(今年は4年に1度の閏年だし大物を?とか・・笑)









コレでしたヽ(^。^)ノ

120229_004.jpg 





夕方の散歩から戻ると
 私が次の散歩をしてる間はいつもなら寝て待つマカイなのに・・・・・

昨日は雪道散歩でルンルンだったせいか?
戻ったらこのありさま^^;


お友達から貰ったオモチャなのにぃぃ。。
でも、コレだけで済んだ2012年の2月でした^^;

120229_003.jpg 




叱られると目が泳いじゃうのねっ!(笑)



















 


★長崎 盲導犬アトムくんの件 署名運動★
   


長崎 Life of Animalさんのブログを読んでみて下さい。





署名運動の詳細↓

盲導犬とのよりよい暮らしを考える会さん












テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
