

初体験^^;




先日 初体験をしてきました^^

120225_001.jpg 







車の中では寝るに限るマカイですが・・・・・・










ちょこっと練習をば・・・・・

120225_002.jpg 













まずはお友達の家でお昼ごはんをご馳走してもらい^^

マカイはと言ううまうまを頂いたりびーちゃんにからかわれたりして・・(面白くって写真撮るを忘れました^^;)

120225_003.jpg 



最後にはフカフカベッドで爆睡^^;








思う存分休憩して向かった先は・・・・・・・

びーちゃんがボランティアでやってるセラピードッグのお手伝い^^

120225_005.jpg 





さっすがびーちゃん 大勢の方々の前でも臆することなく
芸を披露^^

120225_006.jpg 






じゃすっちは・・・・・

びー姉ちゃんを見て修行に励んでましたよ^^

120225_004.jpg 






マカイも乗せ技や鼻パクを披露したりナデナデしてもらったり^^
少し緊張してたみたいだけど出番でない時は寝に入ってる時も^^;


最後は廊下を一緒に散歩^^

120225_007.jpg 



あまり上手く歩けなかったと思うけど喜んで頂いて恐縮です^^;





マカイは制服フェチだから職員さんが気になってしまう・・・・・・^^;
次はもっと上手くお散歩できるようにガンバローね!










さてさて・・・・・・
緊張の初体験の後は・・・・・・・・・・




やっぱガス抜きっしょ♪
雨もあがってラッキーってな感じでびーちゃんちのホームグラウンドで放牧っ♪

120225_011.jpg 







びーちゃんもぱぱさんと引っ張りっこ^^

120225_010.jpg 







トンチンカンも走る!走るっ!

120225_012.jpg 










母娘で尻尾ピーンの図^^

120225_014.jpg 










あっちゃこっちゃ走り回って悪さをしてたケオニだったり^^;

120225_013.jpg 








遠くまで行って草の食べ放題をしたりゴロンゴロンし過ぎて
黒いはずなのに あれれ?レバーだっけ??と思うように変身したりして捕獲されたケオニ(笑)

120225_015.jpg 






ケオニを捕獲したと思ったらマノアも踊り始めてたぁぁ。。^^;





マカイも最初ちょこっとスイッチONして溝をジャンプしたり走ったりも(笑)
その後はなぜかドヤ顔しながら歩いてましたけどね^^;

120225_008.jpg 







スイッチOFFしたら・・・・・・

120225_009.jpg 





久々アワが出てました(爆)













夕ごはんには・・・・・・

120225_016.jpg 







いつものヨーグルトに頂いたイチゴととちのハチミツをトッピング^^

120225_017.jpg 








保護者とマカイは緊張したけど
ガス抜きはみんな楽しそうでしたよ♪





びーちゃんちのみなさん~
色々とありがとうございました^^

果たしてマカイはお仕事になってるのか?多々疑問だけど
また楽しんで参加できればって思ってます^^






    




テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
