

今季最後かもしれない雪遊び~♪

   




土曜日は雪遊びでした^^


寒波がきてるって言ってるのにさらに寒い場所にヽ(^。^)ノ
現地に到着したら氷点下11℃^^;


でもでも、ワンズは雪景色が見えた時点から大興奮(注:マカイ以外・・笑)



参加したのは・・・・・・

びりーぶ家 弥七家 ニコ家のみなさん^^




びーままさんお手製のオモチャをさっそうとくわえてるのはびーちゃん^^

120218_002.jpg 





放牧した途端走っちゃう~♪

120218_003.jpg 





アウラ&ニキ家のママさんの差し入れのお揃いのマフラーをみんなでマキマキして^^

120218_004.jpg 






この日はかなり雪遊びに熱心なマカイで・・・・・・
ワコーワンの駆けっこに参加したり
カマクラなのか?トンネルなのか?に入ったり出たりヒトリで楽しんでみたり(笑)

120218_006.jpg 








ケオニは相も変わらず雪を浴びまくり・・・・・・

120218_009.jpg 






元旦に遊んだ時には躊躇気味だったニコちゃんもルンルン元気^^

120218_010.jpg 







みんな思い思い楽しそう♪

120218_011.jpg









ケイキはニコちゃんにスキスキしちゃって嫌がられたりもしてましたよ^^;
横のククナのお顔がスンゴイことになってたり(^◇^)

120218_012.jpg














1ラウンド終了して恒例のアイスTIME^^

120218_007.jpg 





アイスを買いに行った保護者をガンミしてるニコククじゃす^^

120218_008.jpg 







校長先生に作って貰った雪玉付着防止モジモジくんスーツを着た
ヤケにハデな我が家のヒデキも足踏みしながらのフンガフンガ催促^^;

120218_013.jpg






前々回は半分奪い食べしたケイキは私のアイスを虎視眈々と狙ってた(笑)

120218_014.jpg











アイスTIME終了後は道なき道を歩き場所チェンジ^^




雪深いとこでは腰の高さまで積もってるから~
気づいたらマカイも雪まみれ^^
雪の食べ歩きするからだよ~~

120218_015.jpg





この日 2歳のお誕生だったニコちゃんもちょこちょこっと雪を味見してたね^^

120218_016.jpg





最年長のびーちゃんは引っ張りっこに燃えるイイ女~でしたよ^^

120218_017.jpg







マカケオケイ三つ巴の引っ張りっこ^^

120218_018.jpg








マノアはもちろん^^
じゃすがびーぱぱさんに抱っこされてるとこに突進して
自分を抱っこしてもらい^^;

120218_019.jpg






ぱぱさんの顔にちゅっちゅしまくって満足気ヽ(^。^)ノ

120218_020.jpg





オヤツTIMEも子供を蹴散らしてピョンピョン跳ねてました^^;

120218_021.jpg







帰りには・・・・・・

凍ってきたから脱がせた洋服を持って自慢気に闊歩してたケイキ^^
シュノーシューをしてる人たちからもエライねって言われてオチリブンブンでしたよ(笑)

120218_005.jpg 









ワンズの雪遊びの後は保護者たちの温泉&食事はお約束^^
またまたゆったりうまうまして来ました♪





今季最後になるかな?の雪遊びも楽しかったです♪
ご一緒してくれたみなさん ありがとうございました^^

次回は芝?ダート?
またよろしくお願いします^^












****************
 


朝ごはんが4時だったワンズ^^
帰宅したらみんなハラ減った~と目で訴えてたので早めの夕ごはんにしましたよ^^

DSC_2717.jpg 




前日に煮込んでおいたブタミンパワー^^




背中にカイロを貼ってたからなのか・・・・・・
マカイがヤケに動きが良かったのは^^

120218_001.jpg







 

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
