

ボケまくりの日。。






昨日はワンズの洋服を作ってくれる

Dog Wear あかり組 の校長先生が遊びに来てくれました^^



うちのワンズいっぱい遊んで貰って(特にケイキが大ハッソー・・笑)大満足^^


ボケ1 それなのに、それなのに、オシャシン一枚も撮るの忘れてた・・ってかカメラの存在忘れてた。。 








でもって・・・・・・

うちに来て4ワンに会うなら もう3ワンにも会っちゃお~って
陸雛家にも突撃^^





で・・・・・
保護者たちのランチ BLTEサンドウィッチをせっせと作って行ったはずだったのに・・・・・

ボケ2 持参するのをボケ忘れ。。玄関に置きッぱ。。



コンビニのおにぎりとサンドウィッチを美味しく頂いた保護者たちでした(-"-)





その後、陸雛ママが用意しててくれたうまうまスイーツをたらふく食べて^^;






1日3食にしてる陸雛家なので・・・・・・
(りーたんだけは4食^^)


お昼ごはん時にはちゃんとマテしてるとこをスマフォカメラでパチリ~♪

DSC_2691.jpg





校長先生のお伴をしたマカイまでゴチになって^^;

DSC_2699.jpg







ワンズの話やよもやま話をいたしまして~~~



ボケまくりなご訪問を終えたのです^^;







帰ってから散歩をした時に・・・・・・・


ボケ3 斜めってる場所でウンPングスタイルになったケイキのブツが落ちてくるだろう場所を予測してポイ太くんでチャッチしたのに
枯葉の足をとられてコケそうになり体勢を戻そうとしたら腰イタタに。。






なんだかアタフタした日になりましたよ(笑)









お昼ごはんを頂いちゃったマカイの夕飯・・・・・・

DSC_2693.jpg




通常120gの胸肉を65gにしましたよ~




食べ終わると寝るに限るマカイだけど・・・・・・

何か腑に落ちない様子・・・^^;

DSC_2694.jpg





気のせいだってば~~(笑)








さてさて・・散歩行って来ます^^

関東でも夜には雪が降るらしい・・・・・・










テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
