

誕生会♪

   

ケイキにおっめでとうをありがとうございました^^

マカイもマノアも そしてケオニもしなかったことをする子で
マカイたちがしたことをしない"ヘンな子"なケイキで・・・・・

これからもそんな"ヘンキャラ"で元気に過ごしていく所存だそうです^^;

1202112000.jpg 










さてさて・・・・・・

誕生日当日は我が家でささやかなバースディパーチーを行いました♪




こんなパピズ時代なら・・・・・・

NEC_0767.jpg 









行動範囲も限られてたけれど・・・・・・

NEC_0531_20120214183735.jpg 










家に入る前から大興奮(笑)

部屋に入るなりワチャワチャバトル開始ヽ(^。^)ノ

120211birthdayparchy_009.jpg 


周りで激しいバトル勃発してるのにいつものようにソファで寝てるマカパパって・・・(笑)
でもでも、流石のマカイもとばっちり食らう前にテーブルの下に避難してました^^;







ウマウマTIMEも跳ぶ跳ぶ!^^;

120211birthdayparchy_007.jpg 







あまりの騒ぎにマノママのハウスに収監された3姉妹(爆)

120211birthdayparchy_002.jpg 







動きが激しいからいつも使わないフラッシュたいたらおめめがピカリンコ^^;

120211birthdayparchy_005.jpg 








で・・・・・・

少し落ち着いたので(落ち着いたのは飼い主たち・・爆)

はっぴぶ~~っとケーキTIME^^
すっかりキャンドル忘れてました^^;


120211birthdayparchy_001.jpg 








みんな一斉に食べさせようと思ってたのに、
勝手に食べ始めるママがいたりして・・・・・・・・・

先にパパママ兄に食べさせてから・・・・・



ハイ^^
パピズの番です^^

120211birthdayparchy_006.jpg 




ヨシの掛け声で焦って食べた4パピだけど・・
ケイキがなぜか右から2番目に突進して食べ・・・
じゃすがあたふたする間に完食し右端のも半分以上食べてしまったりと
お約束のハプニングありのケーキTIMEでした(^^ゞ






食べ終わるとまたまた遊ぶ~~♪

わちゃわちゃ遊んでるとじゃすと萌の区別がつかなくなりましたよ^^

120211birthdayparchy_008.jpg 








ククナはちゃんと冷たい場所を知ってたね^^

120211birthdayparchy_004.jpg 








何かないかとキッチンに集まって来たとこをパチリ^^
何故かどこかのママちんもカメラ目線でしたよ~(笑)

120211birthdayparchy_011.jpg 







その頃ククナは理由もなくマノママに説教をされて
尻尾丸めて今にもゴロンってなりそうになってました^^;

120211birthdayparchy_010.jpg  








最初から最後までまさにドタバタなパーチーでしたけど
主賓たちは満足してくれたみたいです(#^.^#)


みんなが帰った後のケイキ・・・・・・

ぐったりんこ~~(爆)

120211birthdayparchy_003.jpg 




びーまま&じゃす^^
陸雛パパママ&萌^^
弥七パパママ&ククナ^^

色々ありがとうございました~♪
パピズがグレることなく真っ直ぐにスクスク育っていて
バァバ涙ちょちょ切れるくらい幸せです^^

これからもマノママから悪ぅ~いことを教わらないように
元気で朗らかな子でいてね^^;













んでもって・・・・・・・

今日はバレンタインでしたがケーキは食べたばかりなので
ごはんにハートを入れてみましたよ♪

DSC_2680.jpg



ビーフストロガノフ風 ハヤシライスかな~

みじん切りした生姜と千切りニンジンと白菜と細めに切った牛モモ肉を
オリーブオイルで炒めて裏ごしトマトで煮込んだだけ

その上のハートはマッシュした蒸かしたジャガイモと炊いたご飯を混ぜて
ハート型にした物

あっちゅー間に完食してくれたワンズでした^^





プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
