

ケイキ2歳になるっ!

    





本日 我が家の甘えん坊大将が2歳になりました^^

120211keiki_013.jpg 







太陽の子供 La Keiki 
お誕生日おめでとう^^

120211keiki_001.jpg  





 








ちょくちょく湿疹大魔王にもなったり・・・・・

120211keiki_004.jpg 








慣れない服や被り物をするとフリーズしちゃったり・・・・・

120211keiki_003.jpg 








爬虫類かっ!てツッコミたくなったり・・・・・

120211keiki_009.jpg 







どこでも寝ちゃったり・・・・・・

120211keiki_010.jpg 








パパの迷惑かえりみず・・・・・・

120211keiki_007 (2) 






いつもどこかをパパに乗せて寝てたり・・・・・^^;

120211keiki_008.jpg  









 







そんな少々やっかいで多々ヘンなところがあるケイキだけど・・・・・

みんなアナタが大好きだよ^^





これからもヒーローのケオ兄ちゃんと仲良く^^

120211keiki_005.jpg 







微妙にスリリングなマノママとの関係を大事にして^^

120211keiki_011.jpg 







マカパパには甘えて^^

120211keiki_006.jpg 





特権の“一番下の子”流生き方を満喫していってくださいっ!!









マノアもママ2年生だ・・・・・・

相変わらず・・ってかより一層怖いもんがなくなった感のあるマノア^^;
これからも叱咤叱咤よろしくね^^

120211keiki_012.jpg 











そんでもって~~!


キョウダイの じゃす♪ 萌♪ ククナ♪ も
お誕生日おめでとう^^

120211keiki_002.jpg 




これからも みんな元気にファミリーと仲良く
ゆっくりと!
年を重ねていって欲しい^^

それがバァバの一番の願いです^^





楽しいっ♪♪ が いっぱいの2歳を過ごそうねヽ(^o^)丿








テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
