

またまた雪遊び~~♪

 


1週お休みしてまたまた雪遊びに行って来ましたよ^^

120204_001.jpg 


    




放牧してスグに放浪の旅に出たマカパパにくっついて行ったのはククナ^^

120204_002.jpg 







この日は初めて萌も参加♪
4パピ揃い踏みでした^^

120204_003.jpg 






ズボッと埋まってしまうフカフカの雪に
最初は躊躇もしてたけど・・・・・・

120204_004.jpg 







スグにウハウハになってた萌っち(笑)

120204_005.jpg 




 
120204_010.jpg






キョウダイで追いかけっこ楽しそうでしたよ♪

120204_006.jpg 





パパに付き合ってて一歩遅れたククナも走る~走る~!

120204_007.jpg 







オトナチームのびーちゃんも^^

120204_008.jpg 






最年長やっちもパピズに喝入れながら元気に闊歩^^

120204_009.jpg 










深い雪もなんのその~なじゃす^^

120204_013.jpg  









萌も^^

120204_014.jpg 








楽しくって・・・・・・

120204_016.jpg 






お顔が雪だらけでもへいっちゃらだよね^^
上の写真のズーム^^

120204_015.jpg 










途中のアイスTIME^^

パパがアイスを買いに行っちゃったから心配そうな萌と
アイスを今か今かと待つびーちゃんとじゃす(笑)

120204_028.jpg 
 




おマチカネタンホイザ(←わかるのはギャップの激しいままちんとぱぱちんだけかな?笑)の
アイス^^

120204_029.jpg 







アイスがなくなると再び放浪へ向かったのにデッキから落ちたマカイでした^^;

落ちた後何事もなかったように戻ってきた時にパチリ(笑)

120204_030.jpg 






2ラウンド前に集合写真を撮ったのですが・・・・・

120204_017.jpg 






やっちにどこ中しちゃったマノアだったり雪食いに夢中なケオニだったりで(笑)

120204_018.jpg 









みんなが写ってる写真がなく・・・・・

120204_019.jpg 







全員集合写真は びーちゃんとこ で見てくんなまし^^;








雪深い道なき道をえっほえっほで場所を移して・・・・・・


第2ラウンド^^


ササが隠れちゃうほどの雪でこの日はあまりパンダにならなかったケオニ^^

120204_020.jpg 








現場検証なのか?

120204_021.jpg 








広い場所でも案外こじんまりと遊んでるんだよね^^

120204_022.jpg 







マノアも凄い顔^^;

120204_023.jpg 







デッキの登り降りは抱っこされたりもしてたやっちだけど
深い雪の中を歩いて偉かったね^^

120204_024.jpg 











ササ食べ放題のもくろみは残念ながら雪に阻止されたけど
何度も漬物になってたケオニ^^;

始め不思議そうにしてた萌だけど・・・・・・

120204_025.jpg 







なんだか楽しくなってまみれてるケオニで遊んでました(笑)

120204_026.jpg 






ケオニはパピズにとって永遠のヒーローだからなのか?
何されても怒らないのね^^






マノアはもちろん^^

120204_027.jpg 







このあとびーぱぱさんが萌をブンブンしたら
ヤキモチ妬いてぱぱさんに飛び付いたマノアでしたよ~

120204_031.jpg 







で・・またブンブン良かったね^^

120204_032.jpg 












雪遊びの後は
温泉&鴨せいろ蕎麦
運転手以外のビールで保護者たちも大満足^^




弥七家のみなさん
びーちゃん家のみなさん
そんでもって萌&パパ~~

楽しかったよ♪
また遊びましょ~~~
ありがとうでした(#^.^#)





翌日の昨日は4ワンのシャンプーと買い物で終わった我が家でした^^












テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
