

海~~~♪



7月の三連休中の話。

海に行って来ました~

到着してスグにもよおすケオニはパパと散歩へ^^;

20100730_008.jpg




ケオニが帰って来ると嬉しいケイキは体当たりで歓迎です~

20100730_009.jpg  




スッキリしたケオニは・・・・・・

20100730_010.jpg 








この後マノアがピンでパパと海遊びへ出発してしばらくすると・・・・・




20100730_001.jpg 



この日は陸雛家の3ワンも合流しました^^



マノアはレトリーブと泥パックを張り切って行ったもよう(笑)

真水で流した後はタオルドライ^^

20100730_002.jpg 

パパに拭いてもらうとウットリなのか?(爆)






夏休みに入ってここの海も人が多くって・・・・・・
到着してスグに散歩でスッキリして貰ったケオニとマノアは
しばし車でお留守番をしてもらいました^^;





陸くんはリード付きで砂浜歩き^^
雛萌マカケイでこんがらかっておりました(笑)

20100730_011.jpg 






そんな中、パパが萌とケイキを海の中へ引っ張り始めたら・・・・・・

20100730_012.jpg 





マカイのダメ出しがでました(笑)

20100730_013.jpg 






マカイは心配性なんだよね^^;

20100730_014.jpg 





パピーを無理やり入水させるのはダメでもオトナチームの海遊びはOKみたい^^

20100730_015.jpg  






オトナチームが海へ入ってると砂浜を爆走する2パピ^^;

20100730_016.jpg 
 





エンドレスで絡みまくってました(笑)

20100730_023.jpg 






たまに可愛いね~なんて声かけられたり^^
中には尻尾をつかむ若人もいましたよ。。

20100730_017.jpg 







マカイもマノアやケオニとはめったにしない引っ張りっこ^^

20100730_018.jpg 










雛ちゃんの胴体にマカイのぼぉ~とした顔がくっついちゃったような写真↓
良く見ると違うのがわかるけど^^;

20100730_020.jpg 







陸くんはビリビリになった商品をくわえ茫然?^^

20100730_019.jpg 








茫然としてるだけじゃなく陸くんも泳ぎましたよ~
海だと浮力があって波にも乗って楽しそうでしたよ^^

20100730_021.jpg 







萌は初めての海でちょこっとビビったりも~

20100730_022.jpg 







何故かこのチームだと引っ張りっこ発生率高し・・・・・

20100730_026.jpg 





珍しい陸VS雛の引っ張りっこも始まったりもしてました^^

20100730_025.jpg 






萌とケイキは砂浜プロレスだったけどね(笑)

20100730_024.jpg 









この日 引っ張りっこ大会で(大会だったっけか??)2戦2勝のこのお方^^

20100730_027.jpg 







満足気でしたよヽ(^o^)丿









マカケイを洗ったり拭いたりしてる間は、
待ってましたケオニの海遊び^^

ケオニはキンキラキン首飾りピーポーにカッチョイイと言われ
いっぱいナデナデされてきたそうです^^;

20100730_028.jpg 









マカイ的にいつもより頑張った海遊びだったようで
車に乗ったらネムネム星人化してました~

20100730_029.jpg 







お昼前にはみんな遊び終わり・・・・・・

サーフショップでハワイ風プレートランチを食べました^^
(写真はないけれど~)



さぁ~帰ろうと・・・・・
チッコしとかないとの時だったんだけど寝ボケてて座りこんでた萌^^;

20100730_030.jpg  






中東の人みたい(笑)




この後やっと目が覚めたようでチッコして帰路につきました^^












我が家は・・・・・・


肉の買い出しでコストコに寄って^^

20100730_033.jpg 





鶏胸肉と牛肉を仕入れて来ましたよ~
これと生肉のローテーションで1週間もたせます!

20100730_034.jpg 



ちなみに胸肉はコストコのセールの時が一番安いかも。。
普段だと2kg600円台だけどセールの時は2kgで300円台だったと思う^^

それにうちが買ってるササミは1kgで498円、
モモ肉は2kgで698円です^^

最近そこのスーパーのササミが品切れ状態で
入荷予定も未定になっちゃいました。。
夏場は冷やし中華や棒々鶏を食べる人が多いのか?
そればっかりじゃないとは思うけど^^;




話がそれましたが7月18日の海に行った話でした^^;









オマケ・・・・・・




帰ってからシャンプーをしてその後爪を切ったのですが・・・・・・
やっちゃいました!久々の^^;

20100730_035.jpg 


幸い血がにじんだ程度で流血は免れたのだけど、
痛かったよね?ゴメンよ~マカイ^^;


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家も近いうち訓練の帰りに海デビューと
考えてます(^_-)-☆
今年は暑いから人が多いから早めに行かなきゃ

あの日市川のお友達の家で一日遊んで
パンの美味しいレストランで食事をしたまでは
良かったんだけど…帰り道三郷ICの乗り口を
間違えて(@_@;)銀座までいっちゃって(-_-;)
結局東京一周しちゃいましたよ東京の道は
分からない車は多いし冷や汗でした

No title

楽しそぉー。
みんなが一緒だと、やっぱ笑顔がいいね~♪
マカちゃんも、海の男だしぃ~♪
でも、心配性なんだね。
やっさしーなぁ~。!

萌ちゃんの中東人にまさに萌えwだわ♪
かわいいのぉ~~~~!!
みんな楽しくて疲れたんだねー。
このあとの、シャンプーが大変だったんじゃない??
海は砂が入り込むから3ワンはきついよねー。笑
お疲れ様ー☆

ひな&陸ちゃんもリハビリとストレス発散になったかな~!?^^

No title

我が家、流血はしょっちゅうですよ(笑)
ギリギリ狙いすぎですので~
熱海にいってらっしゃたの?

No title

海は、なんだか賑やかな気がするね~
南国をイメージするからかな?
毎年、1回は行く海だけど今年は行かずに終わっちゃいそうだな~。

りーたん、雛ちゃん、萌ちゃんも参加で、こんがらがってるリード&おさしんを
じーっと見てしまったわ(あはは)

いつみても、マカ兄は海のおとこだね~
ケオも、ピーポーのキャーキャー言われていたんだ~
きっと、ヒデキサイジョウ並みだったのかしら(笑)

楽しめてよかったね♪

No title

中東の人って・・・久々に気持ち良く
大笑いさせて貰っちゃいました^^
可愛いね~!!トロロ~ンて感じで
楽しかったんだな~って(^_^;)
皆 み~んなテンションあげあげな
写真の数々で!!
やっぱし水場は楽しいんだろうな♪

そうそう・・・マカ兄さんどうだった??
心配してたんだけどメールは悪いか
しらと・・・こんな所から(汗)
皆、みんな元気が良いね(p_-)

☆びりーぶままさん☆

もう夏休みに突入してるから海も混雑してますけど、
楽しんできましたよ^^
久々のびーちゃんとじゃすっちの海デビューも楽しみですね♪
砂浜は11時くらいには熱くなっちゃうからその前がいいかも~

あの日はありがとうね~!
酵素はずっと飲ませていこうと思ってます^^
秋も冬も春も作らないと~!

三郷は入り組んでいるんですよ。。
私も埼玉方面からの帰りに外環じゃなく首都高に入ってしまったことあるの^^;
銀座まで行っちゃったのねぇ・・・・・
ここ10年くらいでJCTも増えたもんねぇ。。

☆まいまいちゃん☆

うん、もう夏休みで混んでたけど遊泳禁止区域で遊んで来たよ~^^
マカイもここんとこグッタリモードだったけど海では張り切ってたよ♪
張り切るのは元気だって確認できて嬉しいんだけど、
心配性がね・・・・・(笑)
なんでかなぁ~??

萌は遊ぶ時のキャラはマノ似なんだけど、
寝起きは絶対マカイなんだよね(爆)
家でも寝起きはぼぉ~としてるんだって^^

この日のシャンプーは外でジェットシャワーでガンガン洗っちゃったよヽ(^o^)丿
いつもの半分以下の時間で終わったよ~
雛&陸も発散したみたいだよ~
次の日はグッタリしてたらしいけど^^;

☆ネコ娘さん☆

ネコ娘さんがうちの子の爪を見たら思わず爪切り握ってると思いますよ^^;
やっぱりみんな嫌がるんで寝てる時を狙ってやってます~
蘭丸ちゃんもギッリギリですもんね~!
マカイも寝てたけど一瞬手を引っ込めました(^^ゞ

ここは千葉県の御宿なんですよ~
熱海は一昨年行ったんだけどその時も雛ちゃんと引っ張りっこをしたんです^^
うちのワンズとはやらないのに(笑)

☆ごんすずりり~~んママちゃん☆

今年のGSR家は山星人だもんねヽ(^。^)ノ
海もいいけどキレイな川もいいよね~~♪
そうそう、海は南国気分になるかも?
椰子の木なんてあったりもするから、
常磐ハワイアンセンター(今はハワイアンズだったか~?)みたいだよ(笑)

そうそう、マカイは5mのリードだから絡まなかったんだけど、
みんな絡む絡むカラムーチョだったよ^^;
解きTIMEも2度くらいあったんだよ~

ケオはね、ギンギラギンやキンキラキンのネックレスを
ジャランジャランつけたピーポーに人気だったの(^^ゞ
ケオも胸や肘にワサワサ飾りをいっぱいつけてるからだろうね~!
お水流した後のブルンブルンもスッゲーんだよ~~!(笑)

☆ママゴンちゃん☆

この日もめっちゃ暑かったからほうっかむりさせてたんだけど、
なんか色黒だし中東の人っぽかったんだよね^^
普段でも寝起き後しばらくぼぉ~とする萌らしいんだけど、
いっぱい遊んで楽しんで車に乗って爆睡してたから余計だね(笑)
ずっとこのトロロ~~ンって感じだったよ^^

みんなも楽しかったみたいだよ~~
次の日はお馬さんもちょこっとおとなしくしてくれたもんヽ(^。^)ノ

マカイのこと気にかけてくれてありがとう^^
昨日は朝から頑張って検査して、
迎えに行って家に帰ってこれたのがもう19時過ぎてたんだ~
何の問題もなく・・・とはいかなかったんだけど、
取りあえず手術はすることに決まったよ^^
終わるまで心配は尽きないけど頑張るしかない!!
って自分に言い聞かせてます^^;

☆モエママちん☆

なんだか変わったとこにコメントあったよ~!
気づくの遅くてごめん茶^^;

まさに中東の人みたいでしょ?(笑)
写真撮るときに無表情だったり直立不動だったり(≧ω≦)
いやいや~オンとオフの違いに笑ったバァバですよん♪

パパもパパなりに頑張るですから萌もあんまし
ハゲらないようにしてくださいです~byマカパパ

頑張るっちゃよーーー!!!
いつもありカトちゃんっぺっっっ^^
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
