

雪。。

   



120124_004.jpg




昨夜降った雪で 陽の当らない道はまだ凍結してるMMKK地方です。
雪深いところにお住まいの方々からみたら
5cmの積雪で交通機関が半マヒしちゃうって笑えるんだろうな^^;


8時過ぎに大黒柱を送りに出発して凍結してる道を走り・・・・・・

120124_005.jpg



はっきり言って雪かきする時間分早めに出て注意深く歩いて行った方が早かったんでは?と思う(-"-)





どうせならとスーパーで滞在時間5分の買い物をして・・・・・・

120124_006.jpg







ハマッたよ!渋滞にーーー!



梨畑も雪化粧してたよ!

120124_007.jpg





ちょっとずつしか進まない橋の上で何を勘違いしたのか前の車がいきなりバックしてきて驚いたし
その後しばらくしてその車・・・・・
ピーポーピーポーしながら救急車がやって来てる対向車線に
3度も切り返しをしてUターンして行きましたよ~
確かUターン禁止だと思うのに。。
救急車を停止させてUターンして行った車は初めてみた(-"-)




スーパーから直線距離1kmもないだろう自宅に戻るまで1時間半以上もかかったよっ!



ワンズには申し訳ないことした~
朝ごはんが10時半になってしまったぁ。。

120124_008.jpg


夕ごはんにと思って茹でておいた玉子をトッピングしてあげたよー!








雪が降った時の送迎はしなーい!

少し早く出発しろーーー!




小さい文字でも言ってスッキリした!(笑)







***************************



雪遊びをした次の日はみんなよく寝てた^^


ヤングなケイキも無防備に・・・・・・^^

120124_001.jpg







・・・・・・・

120124_002.jpg




怖っっっ!!!

口半開きに白目だったよ~~~(爆)



















テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
