

雪遊びアゲーーーーーン!





またまた行って来ましたよん^^

高速を走ってる間にどんどん雪が降って来てどうなることかと思ったけど・・・・・

120120_002.jpg 







雪降る中 放牧~♪
   
120120_001.jpg 







せっかくGETしたオモチャを放っておいて
雪を食べるのに夢中だったり^^;

120120_003.jpg 







貸切状態でみんな楽しそう♪

120120_004.jpg 







ケオニはやっぱり塩漬け^^;

120120_005.jpg 








ご一緒したのはここをホームグラウンドにしてる
びーじゃす家 ^^

120120_006.jpg 





マノアはぱぱさん大好きで♪
ここでも抱っこしてブンブンして貰って^^

120120_007.jpg 







最年長びーちゃんも元気いっぱい^^
引っ張りっこしてみたけど力強くって負けましたぁ~

120120_008.jpg 






1時間半くらいみんなで遊んだ後は・・・・・
ヤングチームを連れてうまうまアイスと牛乳を飲みに^^

120120_009.jpg 








氷点下だけど雪遊びでハァハァした時はアイスが旨いっ!(笑)

ワンズにもお裾分けって思ってた矢先、
3分の2は残ってたパパ助のアイスをジャンピング強奪したケイキ(-"-)


でも・・・隙アリ過ぎだと思った私です。。(笑)





アイスを食べた後は・・・・・・

またまた暴走~~♪

120120_010.jpg 







ベンチはほとんど埋もれちゃってた^^

120120_011.jpg 








塩漬けになってばかりで上着も脱げちゃって
洋服も凍りかけて脱がせたから・・・・・

なんだか野生味溢れてたケオニ(笑)

120120_012.jpg 






レトリーブにダッシュするんだけど・・なんかやってるケオニ。。

120120_013.jpg 






ブツをGETするとお尻と尻尾をブンブンしながら見せびらかすじゃす^^

120120_014.jpg 







雪深いところでまたなにかしてるケオニ。。
熊と間違えられちゃわないか心配になった(笑)

120120_015.jpg 





食べちゃダーメッ!って何度言われても
場所を変えササ?を食べてたケオニです(^^ゞ

パンダかっ!!(・。・;

120120_016.jpg 






パンダ顔負けのササ食いケオニには・・・・・・
雪玉がいっぱーい^^;

120120_017.jpg 










寒さでデジカメのバッテリーが減るんですね~~
雪がかなり降ってたから防水機能ない一眼は車に退避させたし
コンデジ温めながらの撮影でろくな写真撮れず。。
またリベンジしたいな^^






トータル2時間半くらいかな?遊んだ後は
保護者たちの温泉&ご飯^^


第1ラウンドで強制終了させられたマカイは・・・・・

DSC_2477.jpg 




寝てたみたいだけど少しご機嫌斜めってた(笑)

クレートINしてたマノアもブーイングしてた^^;


でも、マカイもマノアもシニアだし
気をつけて遊ばせてあげなきゃね^^







アツアツの温泉入ってお蕎麦を食べて帰宅したら雨。。

夕方の散歩は省略してお庭でトイレTIME終了させたら・・・・・・



みんなめっちゃ空腹そうなので
5時前に夕ごはん^^

朝ごはんは午前4時だったしいっぱい動いたからそりゃ~ハラヘリ~になるよねっ^^

DSC_2481.jpg


シニアチームにはアリナミン1錠飲ませました^^




んでんで早めに就寝^^
久々12時間以上寝てましたよ~^^;


これからケイキの薬浴しますぅ~トホホ^^;
















テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
