

雪遊び解禁♪

   



靴を履かせたら固まったあげく・・・・・

逆立ちして歩きだしたケイキです(笑)

決定的瞬間はさしん撮れず・・・・・

120114_031.jpg 








んでんで・・・・・・


行って来ましたよ~♪

今季初めての雪遊び^^

120114_036.jpg 









マカイも走る^^

120114_001.jpg 







びー&じゃすのホームグラウンド♪

120114_034.jpg 







寒いのが苦手なマノアも怖い顔してめっちゃ張り切ってました(笑)

120114_002.jpg 









放牧第一弾の夫婦でパチリ^^

120114_003.jpg 









マノアと一緒だと写真撮る時も寝た振りなのか?(笑)

120114_004.jpg 








年に片手ほどしか吠えないマカイが雄叫び^^

120114_005.jpg 









いつもちょっかい出されているマノアに向かって行き・・・・・

120114_006.jpg 







かなりマジモード(笑)

120114_007.jpg 







でもスグにマノアの反撃にあう(笑)

120114_008.jpg 









でもこの日のマカイは一味違う??
反撃返し~~

120114_009.jpg 








フワフワな雪を食べて気持ちを引き締めたり・・・・・?^^;

120114_010.jpg 









食べ過ぎマノアは捕獲されたりも・・・・・・

120114_011.jpg 








120114_012.jpg 








もう6年は着てるダウン^^
フードで目隠しされるのも6年目^^

120114_013.jpg 








鼻の下がやけに白髪・・・って思ったら雪だった(^^ゞ

120114_032.jpg 












放牧第二弾のケオニ^^
スグにこんなんなってましたよ~~(笑)

120114_014.jpg 





正面から写真撮られるのは断固拒否中^^;

120114_015.jpg 









もう・・・・・
スグにコレ↓^^;

120114_016.jpg 






雪浴びも大好きなんだよね~~

120114_018.jpg 






顔から雪中に突っ込んでいきおもむろにヘソ天になり
ゴロンゴロンと雪を浴びて・・・・・

120114_017.jpg 







フラットの塩漬けみたいになっちゃうのが好みなのね^^

120114_027.jpg 







もうヒトリの黒い弾丸は走りまくり~~

120114_019.jpg 






あんよが埋もれちゃうくらいのところもズダダダダーと進む^^

120114_020.jpg 







オモチャを投げてもらうのを待つフタリ^^

120114_021.jpg 






キープ力はケオ兄の方が上だね~~^^

120114_022.jpg 







遊んでても名前を呼ぶと飛んでくる黒ウサギ^^

120114_023.jpg 








2シーズン目の雪 めっちゃ楽しんでました♪

120114_024.jpg 








海もだけど雪があると意味なく走りたくなるみたい~

120114_025.jpg 






横顔が妙に真剣なケオニと二足歩行しそうなケイキ^^

120114_026.jpg 







オモチャを巻き込んで塩漬けになりたいケオニから
どうにかオモチャを奪いたいケイキ

120114_028.jpg 







GETできるとトニカク走る(笑)

120114_029.jpg 







ケオニは悔しそう^^;

120114_030.jpg 







保護者が強制終了させなきゃずっとこんなことの繰り返しだね^^;

120114_037.jpg 








氷点下9℃だった気温も遊び終わったら氷点下6℃まで上がって(笑)ましたけど、
たまに風で積もった雪が渦巻いてたりさぶかったぁ~~(笑)

120114_035.jpg




でもでも、めっちゃ楽しかったですよ~~♪

寒がりのマカイも雪遊びは別らしい^^
遊び終わってKKコンビが出陣する時も
「僕ちんもまた遊ぶー!」って吠えたくらいです^^;

また週末遊びに行こうね♪








また長い記事になっちまった^^;;;




最後に ヒゲも物体Xも凍ったイイオトコ♪のケオニをペッタン♪

120114_033.jpg




























テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
