

新年会♪

    


 



3日は恒例の新年会でした^^


 


家主の陸さんはスグにオヤツを貰う為にレトリーブ(笑)して行って物々交換する物を物色中?(笑)

mmkk2012_030.jpg 






雛&マカイの茶ラブコンビはちゃんと席に着いて
テーブルに顎乗せしてアピール^^:

mmkk2012_031.jpg 







今年のおせちは・・・・・・

野菜の煮物、鶏軟骨入り牛ハンバーグ、数の子風ササミのグリル、鶏カボチャ団子、
鶏だし玉子、鶏胸肉とホウレン草の伊達巻風、黒豆、鶏胸&モモ肉と野菜のミートローフ、ブロッコリー

osechi2012.jpg 





1ワンずつの盛り付けは陸雛ママにお願いしました♪

mmkk2012_032.jpg 







7ワンみんな待ってます^^

mmkk2012_033.jpg 





完食したワンズ・・スグにデザートクレクレ隊(笑)

mmkk2012_034.jpg 





陸雛家特製のジャーキーなどを食べて少し休憩した後は・・・・・・

ケオ狩り??ヽ(^。^)ノ

mmkk2012_035.jpg 






保護者たちも新春食べ放題&飲み?放題につき・・写真ブレブレ^^:
そんな中、新春特別何度もオヤツTIMEも開催し・・・・・・

mmkk2012_036.jpg 




大好きなケオ兄に絡む絡む萌(爆)

mmkk2012_037.jpg 






パピーの頃からケオ兄はパピズのヒーローだったもんね^^


懐かしいムービーをペタン^^










完璧寝に入ってるマカイの前でずっと繰り広げてました^^;

mmkk2012_038.jpg 





ビール1L飲んだ後はほんっと、ろくな写真がない(-"-)

mmkk2012_039.jpg 







唯一赤いワンピにお着替えした萌の写真ブレが少しだった^^

mmkk2012_040.jpg 






黒いワンピもなかなか似合ってたよ^^

mmkk2012_041.jpg 







萌しゃんのスキスキ好き過ぎて過激派になっちゃう攻撃から免れて笑顔のケオニ^^

mmkk2012_042.jpg 






マカイは陸雛パパにマッサージを受けてるような・・・?
癒し隊の任務を遂行してたような・・・・・?(笑)

mmkk2012_043.jpg 






陸雛ママがキッチンに入ると仕切りのとこは入れ食い状態^^;

mmkk2012_044.jpg 



なんとなく・・・・・池の鯉っぽかったな(笑)






沢山ご馳走になってお喋りして喘息になりかけるくらい笑って
ダラダラ長居しちゃって^^;

陸雛家のみなさん、すんずれぇ~いたしやしたっ♪

今年もどぞどぞよろしくちゃんヽ(^o^)丿




ワンズにはうまうまお年玉も貰ったよ♪
色々ありがとうですたっ!!!!!

mmkk2012_045.jpg 








 





 






     

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
