

元旦からお邪魔んぼう^^

   


大晦日にお雑煮を作っていた時のこと・・・・・


途中、父と母がお正月の食材を持って来てくれたので、
その中のなるとをお雑煮に入れちゃえ~と切って入れたんですが・・・・・

mmkk2012_001.jpg


煮える様子を見ていたら目が回ってしまいました。。

1本全部切ってしまった時は
お鍋に入れたら見ないようにしなきゃと思いましたよ^^;






さてさて・・・・・・

今さら元旦の出来事を^^;

だって大晦日にPCがおかしくなり、
もしかしたら外付けHDが飛んじゃったか?なんて疑惑があり。。
写真を取り込むことができなかったんですよ~(4日には無事だと確認できて撮りこめるようになったけれど^^;←初言いワケ・・笑)






元旦は雪山で暴走しようと計画してたのだけど雪がないって連絡があり・・・・・
急遽、お友達の家へ突撃することに^^;


曇り空で初日の出が見られないまま出発~
途中で顔を出してきた太陽さんをサイドミラー越しにパチリ^^

mmkk2012_003.jpg





お友達の家はお庭が芝のDR^^

mmkk2012_015.jpg



ケイキは初めましての同じ年のニコちゃんに首ったけで猛アピール^^;

mmkk2012_016.jpg





シバッティの別名を持つケオニのママのすずさんは
さっそく芝の状態を頭を滑らせて確認^^

mmkk2012_017.jpg





みんなウハウハ♪

mmkk2012_018.jpg




ケオニのパパのごんきっつぁんに絡むケイキとじゃすの後方では
すでに庭探索を終了したマカイはデッキの上で休んでました(早っ!笑)

mmkk2012_019.jpg




まだしょっぱななのにね・・・・・

mmkk2012_020.jpg






途中、母チームはお部屋の中でお喋りしたり^^
びりーぶ家特製のめっちゃうまうまのお汁粉をみんなで食べたり^^

ワンズはみんな車で待機・・っなハズだったけど
窓ガラスを叩いて親を呼ぶ子もいたりで(笑)
まったりさんは入室^^

mmkk2012_021.jpg



お外にいる子は風の子^^

mmkk2012_022.jpg




年末に7歳になってシニアなんだけど過去に入室して
5分で強制退室処分をくらったマノアは当然風の子(^^ゞ

mmkk2012_023.jpg



めっちゃマノ踊りしてたんで写真撮ってたら睨まれた^^:

mmkk2012_024.jpg





何回目かの放牧では・・・・・

キョウダイの姉じゃすと妹ククナに狩られてた男子ケイキ(笑)

mmkk2012_025.jpg


ククナの幼稚園友達のニコちゃんも遠慮がちに後についていて可愛かった^^




そのキョウダイたちの体当たりであんよをイタターしちゃった(ごめんねぇ。。)ラムちんはお部屋でウトウト^^

mmkk2012_026.jpg


ここんところ色々と具合が悪かったラムちんだけど
少し元気になったお顔を見られて良かったよ^^

どんどん、数値も落ち着いて完全復活するように祈ってるからね!!!






最初からドタバタだったけど帰る前にはその場にいる子だけで記念撮影^^

もうすぐ13歳8ヵ月のやっちの後ろに整列してパチリ^^

mmkk2012_027.jpg


あっ!やっぱりマノアがいない(爆)





一緒に遊んでくれた弥七家、びりーぶ家、GSR家、ニコ家のみなさん
どうもありがとうございました♪

弥七家には元旦からお邪魔ん坊してお騒がせいたしやしたっ!!m(__)m



懲りずにまた今年もいっぱい遊んで下さいね^^







帰宅してから・・・・・・

ニコちゃんのママさんが作ってくれたトマト寒天を・・・・・^^

mmkk2012_028.jpg



みんなスグに完食^^

まともに撮れたマカイをペタリ^^

mmkk2012_029.jpg




















テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
