

2011年。。

   




マノアにおめでとうをありがとうございました^^

コピー (1) ~ DSC_2110




今日は義母の家に連れて行ってもらったのに、
義母に「どこ見てるでちゅかーーーっ!!」ってやっちまったらしいマノアです(-"-)

私は家でバタバタして現場を見られなかった。。(笑)




元気があれば何でもできる!!ってか^^;













2011年・・・・・・・



お正月には・・・
今年起った色々な出来事を想像すらできなかった。

それは毎年同じだと思うけど。。




今年は、、

ヒドイよ!!そこまでする!?ヒド過ぎる!!!って、
そんな言葉しか出てこないような自然災害と人災が起こった。。



私的にも・・・・・・
複数の大好きなお友達ワンコがお空の住人になっちゃったり、
親友ワンコが胃捻転の手術をしたり・・・・・・
怪我をした時に人間小不審になったり・・・・・・
決していい年だったとは言えません。。


そんな中、お友達や会ったこともないネッ友さんたちに
本当にいっぱいいっぱい助けられたなーー!!って思います。

決していい年ではなかったけれど、
人間小不信になってしまったりしたけれど、
違う意味で“人”との繋がりに感謝した1年でした。

本当にホントにありがとうございましたm(__)m





それに・・・・・

日々、ワンズの顔を見てニッコリしたり吹き出しちゃったり・・・・・・
ワンズとのんびりお散歩したり・・・・・・
イタズラにムッとしたりイラっとしたり・・・・・・

そんな普通の生活がとっても貴重で幸せなことなんだと感じた2011年でした。





来年はみんなっ!ができるだけ
辛い!って思わないような年になって欲しいと思いますっっ!!!







良いお年をお迎えくださいませ^^





IMGP3633.jpg









テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
