

5歳になったケオニ♪








5年前の11月初旬^^

茨城方面のDRでの1ショット^^


IMG_1767.jpg 








この時、すずさんのお腹には
すでにケオニはいたんだよね?










そして12月11日・・・・・

無事に産まれてきたケオニ^^

↓ケオニ君へってバースディカードが届きました♪


DSC_1979.jpg 







7頭の中のみずいろリボンの子がケオニ^^
(後ろ姿しか写ってないけど この写真が初めて撮った写真です^^)

IMG_2823.jpg 










我が家の一員になって1ヵ月半後には初海♪

IMG_6044_20111210184258.jpg 










マノ姉とほぼ同じ大きさ^^

IMG_6092.jpg 










次の海シーズンにはこの大きさ (笑)

IMG_8076.jpg 







これは3歳頃だったかな??
もう 立派なお馬さんヽ(^。^)ノ

IMG_2545.jpg 










永遠のパピーと言われるフラットのケオニだけど
気づけばもう5歳^^:


Happy happy Birthday ♪

でぃあ~~~ Keoni ♪

ヒヒーン!ヒヒーン!ってお馬さんでもいい!!
ご飯の時間に煩くってもいい!!
興奮チッコはほどほどにお願い~~(笑)


これからも健康優良児でイコーね(#^.^#)


IMGP3513.jpg



    







テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
