

RETRIEVER MEET 2011





ワンズのごはんの鶏胸肉を加水分解してる間に
窓のサンを吹きまくって小掃除2弾終了^^;


ピピッとコンロが止まるまであと少しあるので・・・

10月中旬のレトミートをUP♪


キミいつの撮影^^


びりーぶ家^^

mmkk8_11_068.jpg 





ミルパパ家^^

mmkk8_11_069.jpg 






弥七家^^

mmkk8_11_070.jpg 








我が家は・・・・・

撮影中に隊長が暴走して
フラットちゃんをカツアゲしちゃって・・・

止めに走った私も逆でんぐり返りしちゃったりで散々でした。。

フラットちゃんごめんなさいです。。









しょっぱなから大騒動で何が何だか記憶が曖昧ですが・・・・・



その後ランに放牧・・・・・

mmkk8_11_071.jpg 







キョウダイで遊んだり・・・・・

mmkk8_11_072.jpg 






 




ミルパパ家の4女のYちゃんと記念撮影したり・・・・・

mmkk8_11_074.jpg 






2度目の放牧^^

mmkk8_11_075.jpg 








その後の運動会ではびーちゃん大活躍♪

mmkk8_11_076.jpg 








色んな誘惑の中マテも完璧^^

mmkk8_11_077.jpg 







じゃすもマテたんだよね^^
バァバ想定外でした(笑)


mmkk8_11_078.jpg 






びーちゃんの緑チームが優勝♪
おめでとうん♪

mmkk8_11_079.jpg 







見学チーム^^

mmkk8_11_080.jpg 







びーちゃんはベストショットの大賞もGET!!

mmkk8_11_081.jpg 







マカイはウマウマをノセノセ^^;

mmkk8_11_082.jpg 






他にもお久しぶりのお友達とも会えたのに
写真もほとんど撮ってなかったと帰宅して気づいたワタクシでした(-"-)


ご一緒して下さったみなさま ありがとうございました☆彡





お昼にはみなさんが持ち寄ったウマウマもいっぱい頂きました^^

この↓お餅めっちゃ旨かった♪
読み方間違っちゃったけど^^;

mmkk8_11_083.jpg  





 





さてさて・・・・・


買い物行って早めの散歩をして
ケイキのシャンプーをしなきゃ~~


  



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁ~♪

タイトル見て RETRIEVERの本がもう出たのかと思いました(笑)
つい最近のコトのようですが
レトリバーミートって 一か月以上前なんですねぇ。。
月日が経つのって早いです^_^;

雨を覚悟してたけど 降らなかったし 楽しい一日でしたね
びーちゃんもじゃすちゃんもスゴイですよねっ
我が家の黒犬さんはずっと車でお休み… 
それも特技だったりして?i-235

いろんな珍しいウマウマ。。。
気が付けば めっちゃたくさん持って帰ってた 我が家ですi-229
厚かましくてスミマセン

やすながもち わたしも大好きなんですっi-178

☆ちゃなっちちゃん☆

こんばんは~♪
その節はお世話になりました~~!
本はまだ出てないよね??
この前もお友達が特集ページに載ってるのに
めっちゃ発売日忘れてたの^^;

ついこの間みたいだけどもうだいぶ経つよねぇ~~
でもでも!ちゃおちゃんのリード付きで歩くのは食べ歩きじゃなきゃイヤ~ってのも見れたし
嬉しかったです^^
食べ方も上品だったし♪

保護者たちで盛りあがってワンズを出すのもカメラを出すのも忘れてました^^:
ちゃおちゃんなっちゃんも車でおとなしく待機してんだよね~
ふくくんとろくくんだっけ?
あのお子様たちもめっちゃおとなしくってめためた羨ましかったー!!

びーちゃんは凄いよね~~!!
家電犬?ヽ(^。^)ノ
来年は何をGETするのかって楽しみだったりして^^
我が家のワンズに爪の垢もらおうっと!!!

そうそう!やすながやすなが!!^^:
ちょこっと炙って食べましたよん♪
めっちゃ好きになりました(#^.^#)
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
