

萌っちと海♪

  

確か9月・・・・・^^:
 

台風の影響でいつも遊ぶ御宿では波が大きすぎると思い 
内房の海へ行きましたよ~♪

mmkk8_11_044.jpg

  
萌は久々の海だからね^^



最初はキョウダイ同士で海遊び♪

mmkk8_11_042.jpg 






水遊びが好きな萌だから 
久々の海でもケイキにつられてズンズン入って行ってた^^

mmkk8_11_043.jpg 





オモチャの奪い合いは遠慮はないみたい^^;
mmkk8_11_045.jpg 







オモチャだけじゃなくケイキも獲物と認識してた萌 (笑)

mmkk8_11_046.jpg 










でもね・・・・・


途中でふと気づいた萌・・・・・・

遠くへ行ったオモチャはケイキに取りに行かせて自分は波打ち際で待って奪えばいいって・・・(笑)



なので・・・・・・
パパにお姫様ダッコされて沖まで連れて行かれてました(^^ゞ

mmkk8_11_047.jpg 







で・・・・・・

mmkk8_11_048.jpg 












子泣きもされたりで多少疲れたケイキからパパママチームへバトンタッチ~

夫婦で共同作業中のマカイとマノア^^

mmkk8_11_054.jpg 





mmkk8_11_049.jpg 








そんな様子に休憩してた萌も
休憩してる場合じゃありまちぇん!って参入^^;

mmkk8_11_050.jpg 





マノママにガウガウ言われて下手に出ながらも
スリル味わってた萌でした^^

mmkk8_11_051.jpg 





レトリーブはマカパパに任せた母娘^^;

mmkk8_11_052.jpg 







この後も何度か沖に連れて行かれて泳いでたね^^

mmkk8_11_055.jpg 









いっぱい遊んで満足したね♪

mmkk8_11_056.jpg 











テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
