

Everything’s gonna be all right!!!




土曜日は・・・・・・


私が幼い頃に育った町にある八幡様に行って来ました

IMGP9381.jpg 






よく縁日に行ったので懐かしかったです^^






夕方とは言えまだまだ暑かったけどマカイも同行して、
お友達のワンズのこともお願いして来ました。


IMGP9388.jpg 







先週の金曜日にはCちゃん、昨日はHちゃんが手術頑張りました!
そして今日も検査の為に手術をしてるMくんがいます!


他にも風土病を克服したHちゃん!
今病気と戦ってるDちゃん!
Aくん!



思い付く限り 今病気と戦ってる子の無事をお願いして来ました。
それと我が家のワンズに友達ワンズみんなの健康と
Jちゃんの乳歯も抜けるように・・・・・と
お願いして来ました^^




土曜日には知らずにいたけれど
Mくんの術後の経過も良好でありますように
頂いてきたお守りにお願いしました。











マカイも初めての場所だったので暑いけれど楽しかったようです^^
きっと8日後の検査もクリアーしてくれると信じてます^^


IMGP9409.jpg 












5月にも6月にも手術をしたお友達もいます。
最近、本当に病気の子が多くって、
正直落ち込んでしまう時もあります。。



でもでも・・・・・・



みんな みんな きっと大丈夫!
絶対大丈夫!!

ここ一番だって時には頑張ってくれるはず!!!




Everything’s gonna be all right!!!

Beat diseases !!!

















プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
