スポンサーサイト


川バーベQ♪

  




日曜日・・・・・・

110619_012.jpg 







びーちゃん リバーでワイルダーにBBQをして来ました^^

DSC_0935.jpg 





雨続きの梅雨のまっ最中だったけど
ラッキーなことに雨なし晴れありでした~~

110619_010.jpg 







川のど真ん中には最年長やっち^^

110619_012.jpg 






ヤキヤキする前にワンズを少し疲れさせないとって・・・・・川遊び♪

110619_013.jpg 






泳ぐことなんて自分の辞書にはない檸檬ちゃんはチェアーの上で
プレイリードッグ?化してましたよ^^

110619_014.jpg 







お口の周りが洗濯機状態のごんさんと嫁のすずさん^^

ごんさ~~ん!太巻きと柚たんのパンパン美味しかったぁ~~ヽ(^。^)ノ

110619_015.jpg 








那須から参加のルンルン♪キーナちゃんは素潜りもできちゃった^^

110619_016.jpg 







ちょこっと餌付けで写真を撮ろうと思い・・・・・・

110619_017.jpg 







とりあえずマテた6ワン^^

110619_018.jpg 






待ってると必ずところてんのようなおよだが出てきてしまうマカイは
ひたすらLookしてましたよ~(笑)

110619_019.jpg 







あっちゃでもオヤツTIME^^

110619_020.jpg  




 


父に見守られ(眠りそうだけど・・) ながら 久々にキョウダイでパチリ^^

110619_022.jpg 









7家族17ワンでワラワラワサワサ状態で肝心の焼き物の写真を摂り忘れたけど、
うまーいタレはパチリんこしてた~!

110619_023.jpg 





それに炭水化物もん^^
あかり組の校長先生お手製の本場太巻き♪

110619_024.jpg 










こっちゃではお肉TIME^^; 

110619_025_20110623110500.jpg  








休憩をはさみながら 合い間 合い間にオヤツ食べたりお肉食べたり
そんでもって遊ぶ~~♪

↓麗たんはごんさんに向かってウインクしてたのか?(笑)

110619_026.jpg 






最年長13歳のやっちは水があまり得意じゃなかったと記憶してたのに
この日は自らジャブジャブ入水してました^^

110619_027.jpg 





たまにどんどん川を上って行っちゃったりして捕獲されたりしながらも
マイペースで楽しんでましたよヽ(^。^)ノ

110619_011.jpg 






麗たんは完全防備UVクイーンのGSRママ
つもつえぇ~ツボサジマを施されて薬師丸ひろ子化したり・・・・・^^

110619_003.jpg 






Myリバーをみんなに解放してくれたびーちゃんは
10歳にして遊び続けちゃうので強制休憩を入れたりして・・・・・^^

110619_004.jpg 






那須の4姉妹ちゃん(ヒトリは2歳児のお子です^^)のうち
ロッタちゃん キーナちゃん ティアちゃんも
それぞれ泳いだりレトリーブしたり爆走したり楽しそうでした~♪

110619_005.jpg  





 


ククナは悟りをひらきかけてたか・・・?(笑)
座り寝中だったり・・・・・・

110619_002.jpg 





おとなしくって本当はコートを黒く染めてるんじゃないか?疑惑のあるラムちゃんも
食べ物あるとこには皆勤賞だったね♪

110619_008.jpg 






我が家のヘタレは最初だけ川で遊んだだけで
その後はホリホリしてひんやりした寝床を作り・・・・・・

110619_021.jpg 






完璧に爆睡しちゃってました^^;

110619_007.jpg 







7歳のマカイがひたすら寝てるのに13歳のやっちは伏せもしなかった~^^

110619_006.jpg 






気づくとポツネンって入水してじーっとこちらを見ていたり(爆)

110619_001.jpg 







終盤・・・・・
遊んだし食べたしで あとは寝るだけ?ってな感じでいきなりヘソ天になったすずさん(笑)

じゃすとククナが不思議そうに近寄ってました^^

110619_009.jpg 







最後になりましたが・・・・・・・

ご一緒してくれた
びりーぶ家♪ GSR家♪ ミルパパ家♪ 弥七家♪ 華麗家♪ あかり組 校長先生♪

みなさんありがとう(●^o^●)



弥七♪ ティア♪ ロッタ♪ びりーぶ♪ ラム♪ ごん♪ 檸檬♪ キーナ♪ マカイ♪ マノア♪ すず♪
りん♪ ケオニ♪ 麗♪ じゃす♪ ケイキ♪ ククナ♪


みんな楽しかったね♪


今回参加できなかった華ちゃんも今度は一緒に遊ぼうねヽ(^o^)丿







**************



帰宅後 1ヵ月ぶりのシャンプーをされ爆睡したら
翌朝元気復活しちゃった黒チームです^^;

耳をケオ兄に下あごをマノママにカミカミされても
喜んでるケイキ(真ん中)

110619_028.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~
こうやってみると、本当に凄いワンズだね~
迫力があるわぁ~
ケイキちゃん・ククナちゃん・ジャスちゃん、こうやってみると全然顔が違うね。
性格も全然違うし~。
でも、仲良しで遊んでいて楽しそうでした。
やっぱり兄弟だね~。
みんなの笑顔で元気いっぱいになるよ~。
また、涼しくなったら遊ぼうね~
高速デビューしたし、今度は我が家の二人も連れて行くよ~。たぶんね^_^;
パパさん~。いつもいつもお肉焼き焼きありがとうございます
ご苦労様でした。

No title

たくさん集まって 楽しそう~♪
梅雨の真っただ中 晴れてヨカッタですねっ^^
暑過ぎず…って感じで ワン達も過ごしやすかったのかなi-184
あかりちゃん家は校長先生だけ参加だったの?
太巻きが美味しそうでしたゎ^^
檸檬ちゃんのプレイリードッグ化、、の言葉に
思わず、、似てる…って思った~(笑) 可愛いんですけどぉーi-184
麗ちゃんは、カイカン…ってやつですね 
 ↑ 
知らん年齢のはずやけどi-278 むっちゃ知ってるi-235
マカイ君のオヨダ、ホント トコロテンみたい。。。(笑)

黒チームさん 元気ですね~
マカイ君は? 充電中?

No title

ど~も~くすたえりこですぅでなくって日焼けは絶対しないって心に決めたGSRママっす(ふふ)
先日は、びー家とMMKK家の両家には
BBQの段取りまでしてもらってしまい至れり尽くセリーヌディオンな一日で
楽しくて美味しい1日でした~♪
ほんとうにお世話になりましたぁ(*^^)v
いやいや、数えたら17ワンもいたのね~
まさか、河原で薬師丸麗子やプレーリードッグまで見れるなんてラッキーチャチャチャウッ!!だわぁ~
みんな、陸を徘徊したり、水の中でスイスイしたりたたずんだりと
おもしろい光景がたくさん見れてほんと楽しかったね!!
マカ兄は、水がもう少し塩っぽいとテンションもあがるのかな?
弥七先輩のがめっちゃ行動的だったね~
びーちゃんと同じでマノっちも潜水わんになれそうだったね!
ケオとケイキは、水をえたお魚状態で元気でよろしい!!
でも、もらしちゃダメよ(あはは)
みんな笑顔がたくさんでよかったね~
そんな中で、親の顔が見てみたかったのは信号機だけだったりして(苦笑)
いろいろカキカキしたいけど長くなりそうなので
この辺りで~
次回は、参加できなかったパパや華ちゃんも一緒にまた盛り上がれたらいいね~
校長も高速デビューできたし
また涼しくなったらさくさくっと計画して盛り上がりましょ~♪


No title

こんぬつわ~~
日曜日はお疲れチャンリンシャ~~ン♪
いつも、お任せしちまってすまんです。。。
ほんとにび~ちゃん家とMMKK家にすっかり甘えちまって
至れり尽くセリーヌディオンな(↑パクリッ!ぐふっ^^)楽しくウマウマな1日ですた~~♪
17ワンって改めてみると凄い数だけど・・・
広~~いび~ちゃんリバーだから当日はそんなにいる感じがしなかったわ(^^)
マカイくんは波が無いとあまり泳がないんだね。。。
ちょっと以外だったわ~~
それにあのところてんのようなおよだには笑ったわよ(爆)
「振り返るとやっちがいる!」なやっちはず~~っと入水してたね(笑)
あの「でへへ~」な笑顔がなんとも好きだわe-266
マノちゃんもび~ちゃんと同じで潜水ができるんだね~
何度もやってたもんね!凄いね!!
ケイキたん、ジャスたん、ククたん、兄妹で遊べるのってほんとにいいね~~♪
ケオっぴちゃんの、テーブルの前でじーーーーーっと待つ姿がなんともかわえかったな~e-266
絶対に「パクッ!」ってやらないもんね!!エライな~~
麗はぜってぇ~~油断できないもん!!
親の顔が見てみたい!信号機カラーな親子はほんとにお笑い系だよね!!
メチャメチャ笑わせていただきましたよ
ほんとに楽しく美味しい1日ですた~~e-343
またサクッっと次回は「和牛ヒロシ」(爆)でやろ~~ね~~ん(マジ!うけたよ)






No title

どーもー!先週はお世話様でした~

本当、びー家とMMKK家にはすっかり甘えちゃって(我が家は毎
度だけど(‥;))至れり尽くセリーヌディオンな(パクリのパクリ(テヘッ))すごーく楽しくてめちゃくちゃ美味しい1日ありがとう!!!

改めて見ると17ワンはスゴかったね( ´艸`)
あっちでワラワラこっちでワラワラで私、笑いっぱなしでシワが更に倍増しちゃったよ~ヾ(≧∇≦)
そんで日焼けして今は真っ黒くろすけさー(笑)

ケイキがククと同じカーテン好きだったなんてびっくりしたよ!
やっぱ兄弟なんだなぁって思ったわ(*´∀`)

MMKK家の黒チームは翌朝には元気もりもり復活しちゃったのね(^^)
ククは火曜日まで疲れを引きずっていたよ(↑∀↑)

今回、参加できなかったあかりちゃんと菊ちゃん、華麗パパさんと
華ちゃん次回はみんな一緒に盛り上がろうね♪
またサックっと遊ぼーね!

No title

いやー すごいパワーですね。
こんだけ 集合したら てんやわんやですね。
写真にお名前書くのも 大変ですね。
ジャズはマカイによく似てますね。(面構えが)
もう びーちゃんも10歳ですか・・早いですねー

やっぱ 暑いですよねー
クーラー かけてますよね? 日中・・

No title

ワンコわらわら
食べ物いっぱい♪遊びもいっぱい
楽しそうですね~
ただし・・・我が家の場合、川の側が苦手なんだなぁ
ワンコも飼い主もね(笑)

☆あかり組 校長先生☆

その節はお疲れさまでした~~!
病み上がりなのにうまうま太巻きいっぱい作って来てくれてありがと~^^

そうそう、写真で見るといっぱいなのよ(笑)
最初はみんな川で遊んでたから気付かなかったけど^^;

キョウダイでもみんなちょこっとずつ違うよね~
やっぱり巣立って行った子たちもどんどん兄ちゃん姉ちゃんに似てくるとかもあるかも^^
そうそう!遊びのテンションは変わらないけどね~~♪

うん^^また高速乗ってちょい遠出してみて~~!
インターで乗り降りできるようになればもうOKっしょ♪
今度はあかりちゃんと菊しゃんも一緒に遊びましょ~~~
その前に・・頑張ってよーーー!!
祈ってるからね!!!

☆ちゃなっちちゃん☆

さっきの地震は大丈夫だった??
ちゃなっちちゃん地方も揺れたんじゃない??

そうなの~!日ごろの行いが良かったみたいで(笑)この日はお日様も顔を出してくれたんだよ^^
でもお日様照り始めたら暑いったら(笑)
その前にうまうまTIMEも満喫しちゃったから良かったけど~
ワンズにはちょうどいい気温だったかも♪
マカイ以外はみんな横になって寝ちゃうこともなかったしヽ(^。^)ノ

あかりちゃんと菊しゃんは校長先生の初高速だったから
今回はお留守番だったんだ^^
でもワンズにまみれて楽しんでて・・帰宅後は捜索隊にクンクンされまくったと思う^^
太巻きは本場?大阪の味でめっちゃ旨かった~
お持ち帰りもして夕飯にしちゃった^^;

檸檬ちゃんの写真見てスグにプレーリードッグって浮かんだの(爆)
大型ワンズに囲まれてもマイペースなのよ~
抱っこして~ってよくこのポーズするの^^
あははぁ~!そうそう!麗ちゃんはカイカン中!ヽ(^。^)ノ
おかしいよね~お互い知らない年なのに・・・・・先祖の記憶が残ってるんかな?(笑)

マカイのおよだはいつの間にか太くなってるの~
なっちゃんのはキラリンってテグス系?
川で現場調達のヤキヤキしてる時のおよだも可愛かったよ♪
ちゃおちゃんはボールもういっちょ!の催促顔の目力がBOSSみたいだったねヽ(^o^)丿

☆UV完全防備のくすたえりこ系ごんすずりり~~~んママちゃん☆

ど~も~~!(笑)
今年も太陽さんめっちゃ元気そうだよ~
でも絶対焼かないって心に決めたのね!
私はもうダメ。。半そで跡がクッキリできちゃってるよ~
私の場合赤くなるだけで黒くならないんだけど痛痒いのよねぇ。。

いえいえ~どーいたました!
至れり尽くセリーヌディオン(爆)めっちゃ流行っちゃってるよ↓ヽ(^。^)ノ

そうそう、17ワン^^
数えるとビックリな頭数だね~
でも薬師丸ひろ子やプレーリードッグやおもむろにヘソ天になる子なんかいて
めっちゃ楽しかったよ♪ラッキーチャウチャウ犬!!ウッ!!

マカイは波がないとスイッチが自動OFFになっちゃうのかも?
ワチャワチャ隊がいたし控え目にしとかないと遊ばれるからね~~
びーぱぱさんがマノを潜水ワンにしてくれるみたい^^
ってかキーナちゃんは普通にブクブクしてたけど~^^
KKコンビはいつもハッチャケてるよ~
どこでも水を得たウオッ!状態で犬生謳歌してるよ♪
ケオにはおもらしスプラッシュはしてもらっちゃったし^^;

やっち先輩も面白かったね~~
ほんっと振り向けばやっちがいた(笑)
親の顔が是非とも見てみたいコントワン信号にもめっちゃわらかしてもらったよ~!
ごんさんは太巻きがお気に召したようであと1つあるですよ~ってブツブツ言ってたし~!

うんうん、また涼しくなった頃にヤキヤキしようね♪
パパちんもヤキヤキ担当お疲れさまでした^^
バニラ&ストロベリー状態はよくなったかな??

☆華&麗たんままちゃん☆

こんぬつわ~~~!
毎日お暑い日々が続いてみますがおげんこですか~~??
その節はお疲れチャンドンゴーン!!

いやいや~ままちんも単独高速運転して来てくれてありがとね♪
車の窓の隙間からどうにか出ようとしてた麗たんをふと思い出して笑ってしまう今日この頃だす!!ヽ(^。^)ノ

至れり尽くセリーヌディオンってめっちゃごっついよね(笑)
親の顔が見てみたいコントワン信号のママちんったら(爆)
ちゃんとメモっておかなきゃ!!
ほんっとコントワン信号と顔が見てみたい親には笑わせてもらったよ!ヽ(^。^)ノ

そうそう!当日は17ワンいるって思えない時間があったよね~
めっちゃ激しい子とおとなしい子で相殺されてたのかも?
マカイはパピズの餌食になるのを避けて気配を消してたっぽい(笑)
でも本気で寝なくってもいいんだけど。。
それに引きかえ最年長のやっちが頑張ってくれてたよね~~!
振り返るとやっちがいる!ヤァーヤァーヤァーだったね♪
やっち~って言うと股潜ってくれるし^^

キョウダイはけっこう絡んで同じテンションで遊べて楽しかったと思うよ~
ケイキはこの夜寝吠えしてたし^^
マノは最近びーぱぱさんに潜水を仕込んでもらってるのよ~!
でもブツじゃなく石をくわえて浮上する時が・・・
まだまだびーちゃんの足元にもおよびでない?わ~(こりゃまたすんずれぇ~いたしやしたっ!笑)

ケオはごんパパ見習ってテーブル前でじーっと待ってるんだよ~
あっ!でも8歳過ぎたら太巻きパックンチョするかも(爆)
麗たんはやりそうでやらないタイプじゃない?
なんでも華ちゃんがやらないことはしなさそう^^
だって「お姉ちゃんは~~?お姉ちゃ~~ん!」って車に戻ろうとしてたし^^

そうそう!!次は和牛ひろしでーーー!(笑)
わかってもらえて良かったって^^;

☆ブ~フィーちゃん☆

どもども~~~!
先日はお疲れさまでした^^

ぎゃはは!ブ~ちゃんまで至れり尽くセリーヌディオンって!!(爆)
いやいや~やっちたちにめっちゃ笑わせてもらったからこちらこそありがと♪

現地ではワンの数もなんだか少なく感じたけど写真で見るといっぱいだわさ~
ってか、やっちがいちばんあっちゃ行ったりこっちゃ行ったりワラワラしてたかも?
ここに川があるから進むですよー!的なやっちにはビックリしたけど
めっちゃ元気でちゃんと餌付けにも参加するし嬉しい限りだったよ^^

日焼けは私も腕が真っ赤になった^^;
一応日焼け止めは塗ってたんだけどね^^;
もうあきらめてまふ~

そうそう!ククもカーテン好きだったなんて私もビックリだったよ~!!
毎日カーテンに絡まってるよ(笑)
離れて暮らしてもキョウダイで同じことしてるんだね^^
ケイキがブ~ちゃんちのカーテンにも絡みたいって言ってるから(笑)今度遊びに行くね^^
クク・・・火曜日まで疲れ引きずってたって・・・・・
そこはパパ似だわ^^;
マカイも週後半までダメダメだったよぉ。。

そっだねー!
次回は華ちゃんあかりちゃん菊しゃんも一緒にサクッとブイブイしよう♪♪

☆ちゃまとハイジの母さん☆

ご無沙汰です^^;
拍手にコメントもありがとう♪
KKコンビは血の気が多いから年1~2回の献血いってきますよ~
贅沢病はどうですか?
私も暑さの中バタバタでフラフラな毎日です^^;
エアコンはワンズに要求されますからねぇ。。
ここんとこつけてますよ~~!

はい^^この日もバタバタでおなじみのてんやわんやでした~
名前を書くのはたまに間違えます(笑)
じゃすっちもそうだけどパピズはみんなマカイに似てたりマノアに似てたり
めっちゃ不思議ちゃんたちです~♪
顔が一番マカイに似てるのはこの日来られなかった萌かな?
じゃったんは元気ハツラツオロナミンCですよ~!
体力はマノに似て良かった(笑)

びーちゃんも10歳になったけどまだまだ若いもんには負けてません!
本当に二桁突入したの?って思います^^
ハイジちゃんもちゃまくんも元気かな~?

☆ネコ娘さん☆

ワンコワラワラ人もワラワラ~
マノは相変わらず子供たちにオラオラ~してましたよヽ(^。^)ノ

私も河原が苦手でした~
ワンズを連れて行くようになって大丈夫になりましたよ^^;
でも未だに海でも川でも裸足で入りたくない^^;
いつもビーサンとか履いてます(^^ゞ

蘭丸さんはお淑やかだからレイクサイドが似合う!
是非!支笏湖へ・・・・・♪

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
