スポンサーサイト


ベビーシッターになったマカイィ~~

   



少し前の休日・・・・・・


生後8ヵ月のお子を連れて
ジャンゴーな我が家にパパのお友達ご夫婦がいらっしゃいました^^


しょっぱなケイキがダイブしちゃったりだったので
デンジャラスに危険(ミスター風に・・笑)な黒チームはハウスをしてもらい・・・・・・




マカイで遊んで貰いましたよ~~^^


110610_001.jpg 








どさくさに紛れて・・・・・
Kちゃんのファーストキッス?を奪ってしまったマカイ・・・・・(笑)


110610_002.jpg 










頭を撫でて貰ったり・・・・・


110610_003.jpg 









まったく怖がらずに触る~触る^^


110610_004.jpg 










お気に召したみたいヽ(^o^)丿


110610_005.jpg 










また遊んで貰おうね♪


110610_006.jpg 








スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マカイたん偉いですね~(*^o^*)
赤ちゃんでも何もしてなくてもぎゃん泣きする子もいますけど
このお子さんは大丈夫だったんですね♫

No title

さすがマカタン。
ベビーシッターが似合うね~
何をされても平気なマカタンだから安心してまかせられるわぁ
我が家のあかりなら・・・・
想像しただけで血の気が引くわ。
菊次郎も意外と平気かも。
でも、逃げるパターンかもね。
マカタン、浮気しちゃったのね~^m^
後で奥様に怒られなかったのかしら?

No title

可愛い~e-266
マカイ君、初ちゅーを奪っちゃったのね、、
マノちゃんに後で叱られなかったかしら、、i-235
怖がらず触れてもらえるって 嬉しいですよね^^
今度は みんなで遊べるとイイね^^

No title

おはようさぁ~ん♪
マカ兄ったら、赤ちゃんにお利口にさわらせてあげて偉いね~
しかも、ファーストキッチュまで奪っちゃうなんてやるなぁ!!
妻子がいるんだから、つつしまないとダメですよ(爆)
こちらも、10月に赤ちゃんが生まれるお宅があるんだけど
すずが、ペロペロお世話しちゃいそうで怖いわ~

こんな風にワンと触れ合えるときっと
ワンコ好きな子になるね♪

No title

マカイ君 えらかったね~~♪
ちゃ~~んとお守りできるんだね^^さすがだねん!!!
おこちゃまも怖がらずに遊べてよかったね♪

☆Ryoさん☆

ただ散歩してるだけなのにマカイを見て泣きだされたこともあるけれど
このKちゃんは一回も泣かなかったしぐずらないので
私もビックリしましたよ~~(#^.^#)

来年にはRyoさんちでも見られる光景じゃないかな~♪
楽しみですね~~ヽ(^o^)丿

☆あかり組 校長先生☆

マカイは姪っ子でも慣れてるからね~~
でも黒いお方たちは任せられないよぉ~~(笑)

あかりちゃんもきっと赤ちゃんには興味津々かもよ^^
だって美味しそうなカフォリがするもんヽ(^。^)ノ
菊しゃんは優しい男の子だからいいお兄ちゃんするね♪

マカイとKちゃんがちゅっちゅしてる時にハウスから
鋭い視線を投げかけてたマノアだったよ(爆)

☆ちゃなっちちゃん☆

このKちゃんは何にも怖いもんなさそうだよ^^
家に来る前にごはんを一緒に食べてる時も
おとなしくねんねしてたし寝起きもよくってびっくり!
他にもマカイたちより大きいワンズが居たし吠えてる子も居たけど
全然気にしてなかったよ^^

マカイは親類さん以外で初めてのちゅーを奪っちゃったかも(笑)
マノはハウスの中からめっちゃ睨んでたよぉ。。(^^ゞ
黒チームはKちゃんが3,4歳になってからじゃないと怖いぃぃ。。
ケイキは登っちゃうし・・・・・^^;

☆ごんすずりり~~んママちゃん☆

ボケボケしてるマカイなのにちゃっかり初チューを奪っちゃったよ(笑)
そうそう、妻子がいるのにね(^^ゞ
マノはハウスの中から鋭い視線で睨み効かせてたよ^^;

10月に生まれるお友達がいるのね!!
すずちゃんはかいがいしくペロペロお世話しそうだね♪
最初に慣れちゃえば大型犬もへいっちゃらな子に成長するよ~^^
Kちゃんは何事にも動じない子みたいだよ~~!
黒チームは激しいから徐々にね^^;

☆クウガママちゃん☆

マカイは姪っ子が1歳前に枕にもされたりしてるからね~~
動くのもそーっと動いたり気を使えるみたいだよ(笑)

マカイが散歩してるのを見かけただけで泣きだす子もいるけど
Kちゃんは何事にも動じない子みたいだよ~~
将来が楽しみ♪

No title

マカイさんはやっぱセラピー向けですなぁ
マカイさん、笑顔(笑)笑顔!

No title

マカイくんはほんといい子だよね~
まさにセラピー犬だわね!!
ファーストキスまで奪っちまうなんてマカイくんもなかなかやるの~
Kちゃんが帰った後、マノちゃんに怒られなかったが心配でもあるけど(笑)
マカイく~~ん、大丈夫だったか~~い!?

☆ネコ娘さん☆

とんでもなくお返事が遅くなってごめんなさいです。。
動かないしセラピー受けたいほうなのでマカイには無理そうですよ^^;
そうそう!そくお気づきで!!(爆)
目を見開いたまま現実逃避してたんですよヽ(^。^)ノ
笑顔は無理です!(笑)

☆華&麗たんままちゃん☆

とんでもはっぷん歩いてじゅっぷんおおおおお返事が遅くなってごめんねぇ。。
マカイはパピーの頃から甥っ子姪っ子にも枕にされたりしたから
子供には慣れてるんだよね~
でもKちゃん普通の8ヵ月じゃなくまったく怖がらないから
マカイの方が緊張したみたいだよ~

そうそう!ファーストチュッチュ奪っちゃった時
ハウスの中からマノの怖~~い視線を見逃さなかったよ(笑)
いつものことだけどマノにヘコヘコされてたよヽ(^。^)ノ
でも寝てる時に吠えたり唸ったり発散してるからだいじゅびだーーー!^^;
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
