

良かった!!!!!!!!!




先月末に・・・・・・


110531_003.jpg 


萌 襲来っ!!(笑)








いつものようにソファで寝てたマカパパも
いつでも避難できるような体勢になってましたよ~^^:

110531_001.jpg 










ケイキが持って来たオモチャをキープして余裕の笑み^^

110531_007.jpg 










つおーい萌に敵わないと思ったケイキは
お腹を見せるも・・・・・

110531_008.jpg 






まだまだケイキで遊ぶのが楽しい萌^^

110531_009.jpg 








一触即発の緊張感が漂う 静寂のひとときをパチリ^^

110531_010.jpg 










萌の攻撃にスグにコロンと寝転がっちゃうケイキなのでした~(笑)

110531_011.jpg 









萌 強しっ!!!(爆)

110531_012.jpg 









いつの間にかソファから避難してたマカパパも
オヤツで目線もらってたら後ろから見てた~(^^ゞ


110531_002.jpg  









この後もちょこっと休憩すれば・・・・・・

また追いかけっこ^^;

110531_013.jpg 








でもでも・・・・・
萌はまだ避妊手術の抜糸が終わってなかったのでレフリーストップ^^

キビシーマノママとハゲシーケオ兄と同じく
ケイキもハウスして貰いました^^;






そうしたら・・・・・・

脱衣所へ避難してたマカパパのそばで
萌もクールダウンしてましたよ♪

110531_004.jpg 















6ヵ月の時^^

IMGP9705.jpg 







1歳3ヵ月^^

DSC_0741.jpg

また遊びにおいでね~~~♪








*********************


萌が襲来して来た日 日付が変わった頃の深夜に・・・・・・・
萌の大好きな陸兄が緊急手術を受けて・・・・・


手術が終わってからもしばらく心配が続いていたんです。。

ずっとずっと 家族も友達もみんな祈りました。


私も本当に本当に心配で、じーっとしてられなくなる時もあったり・・・・・
だからパパやママ、特にママは生きた気がしてなかったと思う。。






でも!でーも!!

昨日、無事にお家に帰れました!!!

バンザーイ!!っでっす!!!!!



これからはいっぺんにいっぱいごはんが食べられなかったり
オヤツも体に負担のかからない物を選んだり
お水の飲み方や生活全般にも気を配らなきゃいけなかったり
とってもとっても大変だと思うけど・・・・・・・

今までの9年間、何度も大きな手術をしても復活してくれる
陸兄の生命力に応えるように
私もサポートさせて貰うから頑張ってね!!ママちん!!!



Long Live RIKU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
目指せ!成人式だよっっっ!!!

110531_006.jpg




  
 

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
