スポンサーサイト


7歳になりました♪



  



今日でマカイが7歳になりました^^

makai7_010.jpg 








パピーの頃からのデヘヘ顔は今も変わりません^^








ドッグカフェが大好きで・・・・・・

夕方の散歩は近所のドッグカフェ行きを阻止するのに大変な毎日です(笑)

makai7_004.jpg 



たまに行くんだけど次の日からしばらくの散歩では
ズンズン目的地に向かい・・・
願いが叶わなかった帰りの道では肩をガックリ落とし牛歩MAXになりまする。。





母の好きなパスタ屋さんはマカイも大好きで、
駐車場に車を止めドアを開けると・・・

こんなに速く歩けるんじゃんってくらいの速度でお店に入って行きます(笑)

makai7_009.jpg 










これも小さい頃からと変わらないことだけど・・・・・
DRでも寝ます^^;

makai7_005.jpg 





有料のDRに連れて行くとなんか勿体ないワンコです^^;







普段 家の中でもほとんど寝ています(^^ゞ

makai7_017.jpg 







どこでも寝ます^^

makai7_008.jpg 








息子とゴッツンコして寝てる時も・・・・・

makai7_016.jpg 







ソファから落ちることも多々。。

起きてる時でも落ちそうになり・・

makai7_013.jpg 







手をついてたり^^;

makai7_014.jpg 









オモチャは新しい物を導入した時だけしか興味を抱かないんだけど、
このカモさんだけは好きらしい^^

makai7_015.jpg 









でも、壊す前に取り上げられてます(笑)

makai7_018.jpg 












特技のノセノセは今はたまにしかしないけど
なんでもノセれば乗ってます(笑)

makai7_006.jpg 







ブリッコも特技かも?

makai7_007.jpg 











あっ!被り物も現役です^^

makai7_011.jpg 









鼻水タレ男もねヽ(^。^)ノ

makai7_012.jpg 

















6歳の始めには病気で手術もして
その後しばらく超薄毛状態になったりしたけど・・・・・

去年末頃には新しいコートがびっしり生えてきたし
毎年のように寒くなってくる頃に多発してたカイカイもでなくなったね^^



手術した時についでに切除して貰った目のふちにできたイボっちがまた成長してきて
一時はこんなに大きくなってたけど・・・

makai7_003.jpg 







最近は小さくなりました^^

makai7_002.jpg 









今日7歳になって 堂々とシニアの仲間入り^^

ただただ 健康でいて下さい^^
そして 毎晩眠る時に 「今日も楽しかったな♪ 」って思って欲しいと願ってます♪

makai7_020.jpg 





↑の写真は6歳になった頃の写真です^^;


いつもの海がまだ調査中なので
今日は違う海に行こうと思ってます♪









これからも 鬼嫁マノアと暴れ馬の弟ケオニと
不思議な息子ケイキと

みんな仲良く お願いだから
これでもかぁーっ!ってくらい長生きしてください(#^.^#)




Happy Birthday Makaiiiiii♪

You are my one.....


















スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マカマカマカマカマカマカちゃーーーーーん!(私の)
お誕生日おめでとぉ~。
あら?
まだ7歳だった?笑
なんだか、がっつり落ち着いてるから7歳って不思議~。ぎゃはは
いつものーんびりマイペースなマカちゃん。
どこででも寝るマカちゃん。
カフェ好きなマカちゃん。
海の男のマカちゃん。
のせ男のマカちゃん。
鼻垂れ男のマカちゃん。
全部全部大好きだよぉ~☆
これからも、みんなのこと癒してチョ♪
元気で素敵な一年を過ごしてねん。
おめでと。マカちゃん。

No title

マカ兄さん 誕生日おめれとお~^^
ずっと落ち着いているよな~・・・
本当にチョコラブ?って(だってママゴンの
周りのチョコはパワフリャ~だから^^)
でも最近やっと年相応に追いついて
きた感じかな?
マイペースなマカ兄さん・・・きっと
それがマカ兄さんなんだよね(*^_^*)
優しさが滲み出てるからチャンちゃんも
甘えたいとマカ兄さんに まとわりついて^^
愛されキャラで癒やしキャラで いつまでも
そのままのマカ兄さんで長生きしてね♪

Happy Birthday♪

マカイ君 7歳のお誕生日おめでとーーーっe-267

そっかぁ マカイ君のお散歩コースにはドッグカフェなんていう
オサレなお店があるのね~
そりゃぁ 毎回 行きたくなっちゃうよね(笑)
ちゃお&なずなのお散歩コースには 自販機すら無いよぉ~(笑)

マカイ君も有料DRは勿体無いWANですね~
ドコでも、、いつでも寝るイメージ(すみましぇん) だけど
海では とっても テンションi-184で 海の男って感じだよねっ^^
ノセノセ技も とっても素敵なマカイ君♪
7歳の1年も健康で楽しく素敵な1年になりますように♪
お互い、う~~~んと う~~~~~んと長生きしてもらおうねっ^^
Happy Birthdayv-315

No title

マカぱぱお誕生日おめでとう

居るだけでとっても癒されるマカぱぱ
何処でも寝られるなんてそれだけで
ミラクルとーちゃんです(*^_^*)
今年の夏も海は呼んでるので
一杯海で泳いでね 
たまには鬼嫁&大暴れ息子そして
はちゃめちゃ弟をガツンと一発かまして(*^_^*)
でも平和好きがまかぱぱの一番の良さ
なのかな~

7歳かぁ
早いなぁ、初めて会った時は2~3歳だった?
今日からシニアワールドへようこそって感じやけど、まだまだ元気
みんなで目指せ成人式

ずっとずっと健康でマカマノのリーダーでいてね

マカ兄、7歳のお誕生日おめでとう

No title

マカ兄~~~いや、もうマカパパだね。
7歳のお誕生日おめっでっとっさ~~~~~んe-453
時の流れるのは早いもんで
マカ兄とはじめてあった時は、遊歩っちと同じころだったね。
まさか、暴れ馬の兄になったり
パパになるなんて思ってなかったころだね。。

でも、あのころから今の動きだよね(笑)

ドッグランなのに、猫背のワンがいる・・・
それは、マカ兄
狛犬ばりにランの入り口にいたり・・・
たしかに、有料ドッグランの元はとれにゃいね(あはは)
でも、でも、元はとれなくっても
おいひい香りの場所から動かなくっても
いっぱい長生きして、いっぱい楽しいをしながら親子兄弟そろって親孝行しなくちゃね!!

今日は海かな?

いっぱいはっちゃけておいでよ~~~

No title

おめでとう!!!!!!!!!
いつもいつも穏やかなマカタン。
校長の癒しだよ~。
あかりのストーカーもしてね~^m^
いっぱいいっぱい遊んでね~
早く海が大丈夫になるといいねぇ。
いっぱいうまうまして、いっぱい笑ってすごしてね~

お誕生日おめでとう!

マカイくんお誕生日おめでとう~v-308

いつものせのせを披露してくれたり
まったりぶりは健在だし
どこでも寝ちゃう特技に癒されてます~

イボッチは気になるけど
これからもまだまだ若いものに負けず頑張ってね~
健康で元気に過ごせますように。。。

伊豆の海にも泳ぎに来てねv-344
マイルとシニア水泳大会しましょう~v-446

No title

v-384マカパパ~7歳のお誕生日おめでとんv-384

今年も健康で素敵な1年でありますようにv-353

マカパパのデヘヘなお顔がマジで癒されるんだよね~
いつまでもデへへ顔でみんなを癒してねv-218
そんで目指せ成人式v-363v-363

今日は海で誕生日スイスイできたかな?

マカイく~ん
お誕生日おめでとう
7歳のこの1年もマノたん、ケオたん、ケイキたんと
仲良く楽しくHappyにすごしてね~ん
ほんでもってランでは終了しちゃうけど
海をみると犬が変わる
カッチョいい、いかすぜベイベ~なマカイが
だいしゅきだからぁ~(韓流風)
ず~っとそのままでいてね(^^)

はじめまして。

はじめまして、アニトレの母と申します。

マカイ君、7歳のお誕生日おめでとうございます!!

この1年、ご家族の皆様と楽しい時間が過ごせますように…


ラブ&フラットの多頭飼い… なんて、うらやましい♪

同じ千葉県という事なので、いつかお逢いできたら嬉しいです。

リンクに、お友達の“ポーちゃんの花時間”があり、びっくり!!

これからも、ちょくちょく遊びに来ますね~♪

おめでと~~~♪

7歳のお誕生日 マカイ君おめでと~ですよ~~~♪
そっかぁ~~7歳かぁ~~。
クウガと同年だったもんね^^
ほんとに癒しの子だね~。

どこでも寝ていいよっ
カフェにもたくさん行っていいよ
鼻水たれてもいいよっ
だからいつまでも元気に楽しくすごしてちょ~~^^
マカイ君はマカイ君しかいないからね~♪
これからも楽しませていただきやすよん^^

No title

v-82 お誕生日おめでとうv-237

7歳かぁv-238 まだまだ若いね
今年も1年沢山遊んで悪戯ぶっこいちゃってくださいねv-221

おっ・・・とあとマカイが一番御得意な
おば様キラーも、まだまだ炸裂してね

マカイにメロメロなおば様より

マカイe-343 愛してるよv-344

No title

マカイさん、お誕生日おめでとうございます♪
7歳はまだまだ若いですよ
この一年もしっかりもののお父様として
一家を見守ってくださいね~

No title

マカイ君、7歳のお誕生日おめでとう~!!!
優しくて穏やかで食いしん坊で癒し系のマカイ君。
これからもこのままゆっくりゆっくりマカイ君のペースで
毎日楽しんで過ごしていってね(*^-^*)
ホントに...何より健康が一番!
ずっとずっと健康で笑顔いっぱいの日々を過ごしていってねマカイ君♪

No title

マカイ君、お誕生日おめでとう!!

7歳ですか、早いですね。これからはいままでの半分でもいいから

ゆっくり、ゆっくり歳を重ねてほしいですね。

マカイ君はワイフにブラザーそしてサンと、皆に囲まれ幸せですね。

バラが咲き始めたので近いうち持っていきまーす。

☆まいまいちゃん☆

まいまいちゃんの(笑)マカマカマカマカマカマカイにおめでとうを
ありがとぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!!
そうなのよ~マカイは7歳になったのよ~~
パピーの時、確か7ヵ月くらいの時にシニアと間違えられてたけど
本当にシニアになっただよ~~^^

いつもまったり家ではほぼ寝てるし散歩でもカフェに行くことしか考えてないけど、
なんでもソレがマカイなんだ~って思えてきたから愛おしいよ^^
今年はま~ちゃんたちに会わせたいわぁ~
きっとマカイは最初ま~ちゃんをクンクンして怒られて
シュンってすると思うんだ~(笑)

この1年もマカイなりに楽しい♪っていっぱい思って欲しいと思う(#^.^#)
いっちばーんにありがちょ♪♪

☆ママゴンちゃん☆

マカイにおめでとうをありがとぉぉぉぉぉーーーーー♪
ママゴンちゃんちのラスちゃんたちに初めて会った時から
もう3年?4年?確かマカイはまだワングだったような気がするけど?
あれからも全然変わらずまったりだよ~~(笑)
ってか、チョコって元気印のイメージなんだよね^^
私もマカイを迎えた時にチョコの男の子は大変だよ~って聞いてたの~
でも蓋を開けたら動かない鳴かない・・ナーゼー?ってヽ(^。^)ノ
本来のチョコがファインちゃんタイプなんだと思うんだけどね^^
最近はファインちゃんで遊ぼうチームもできたのに
全然怒らないどころか楽しんでるファインちゃんも可愛いよね♪

そのうち暑くなる前にちゃちゃっとチャンちゃんに狩られに行かなきゃ~♪
マノやケイキにも狩られちゃうマカイだけど、
マカイなりに楽しいって思うことをいっぱいさせてあげたいって思うわ^^
本当にマイペースでいいから長生きして貰いたい^^

☆ちゃなっちちゃん☆

マカイにHappy Birthdayをありがとぉぉぉぉぉーーー♪
そうなのよ~徒歩で10分くらいかな?あっ!マカイの歩きでは20分(笑)
そのくらいのとこにカフェがあるの~
マノが入ってた訓練所のカフェなんだけどね^^
散歩は左右上下斜めもあるでよ~って行けるのに
家を出た瞬間からそっち方面へ行こう行こうって思ってるみたいなの^^;
私はお散歩にお財布も携帯も持って行ってないから入れないのに(笑)
自販機があっても買えない~~^^;
なにがあるかわからないから持って歩くようにしなくっちゃなぁ。。

そうそう、マカイもだけどちゃおちゃんも有料DRは勿体かいかもねヽ(^。^)ノ
カフェが併設してるとそっちに入るイメトレでおよだは出るのに動かないから余計^^;
うん、海だと何故かオヤツもそこそこに自ら動くから不思議なんだ~♪
当日も海でつったかつったか遊んでたよ^^

ちゃおちゃんも我が家のワンズにとって目標ワンだから
これからも見習って家の中やDRでは寝ててもいいから
大好きで張り切る一つのことはできるだけ楽しませてあげたいです♪
ちゃおちゃんのお庭DEボールとマカイの海DAKEハリキリって似てるね~~ヽ(^。^)ノ

☆びーままちゃん☆

マカイにおめでとうをありがとぉぉぉぉぉーーー♪
パパになってもなんだ変わらずマイペースだけど、
それがマカイに取って一番ならそれでいいやぁ~^^

どこでも寝られるのがミラクルとーちゃんか~!(笑)
ハイパー振りがマノ由来と育ての姉のびーちゃんからだと思うじゃすも
頭を垂れて寝るのはマカとーちゃん似だと思う^^

今年も大好きな海へできるだけ通ってあげようと思ってます♪
それとびーちゃんリバーにもいっぱい出没するのでよろしくちゃん^^

マノとケイキにちょっかい出されてスイッチ入る時もあるけど
ウルトラマンよりも短いんだよね~~
そこんとこもうちょっと頑張って欲しいんだけど
ややこしことより食う寝るが好きみたいだわ^^;
今度はびーちゃんにスイッチ入れて貰わないと~~♪

じゃすっち終わったかな~?
ガンバレ~~~~~!!

☆遊歩ちゃん☆

マカイにおめでとうをありがとぉぉぉぉぉーーー♪
早いよねぇ~^^;
そうそう、初めて会った時は3歳半くらいだったかな?
それからもう2倍~2倍~~(高見山風に・・ぁ!知らないかぁ。。笑)

パピーの頃からシニアに間違えられてたけどモノホンのシニアになった^^
これからのシニアワールドもマカイなりに好きなこといっぱいさせて
元気に過ごして貰いたいわヽ(^o^)丿

リーダーはもうマノに任せちゃったみたいだよ^^
最近は寝てる時にマノにヘコヘコされても振り返ることもしない(笑)
またかぁ~って思ってるみたい(^^ゞ

☆ごんすずりり~~~んママちゃん☆

マカイにおめでとうをありがとぉぉぉぉぉーーー♪
うふっ~ケオが我が家の一員になってからマカ兄は定番になってるからね^^
マカ兄であってマカパパでもあるっぺ^^
そうそう!初めて会った時にはまだヤングな若者だったけど、
もう7歳だもんね~私もボケるはずだよ(笑)
すずさんなんてまだ1歳台だったもんね~♪
いやはや・・パピーに毛が生えたようなすずちゃんがママになり子育てした子も
4歳超えてんだもんね!!
マカイの動きはあの頃と変わってないけど白いもんは増えたなぁ~

今日も気づけばすずちゃんと狛犬になってるとこを思い出して、
アレは打ち合わせしてるのかなぁ~って考えてたんだよヽ(^。^)ノ
犬なのに猫背もマカイのトレードマーク化してるよね^^;
有料は勿体ないから7歳の1年もできるだけ無料にしとくわ(爆)
ホントにカフェがあるDRだとそっちに集中しちゃうからね~
明日はGWの〆にリクエストにお応えしてカフェに行こうと思ってるよん♪

誕生日当日は朝っぱらから海でウッホ~ウッホ~~って遊んで来たよ^^
ケオが喜びのオモチャ巻きこみ踊りをしてばかりでマカイは不思議そうだった(笑)
いつもの海ももうそろそろ大丈夫そうだからいっぱい海遊び&
川遊びで楽しい1年にしてイコーと思ってまふ♪

☆あかり組 校長先生ちゃん☆

マカイにおめでとうをありがとぉぉぉぉぉーーー♪
初めて校長先生に洋服を作って貰った時にはまだ3歳だったっけか??
そう思うとあかり組ももう4年目なのかな!?凄いよね~ヽ(^o^)丿
特攻野郎系の我が家で唯一癒しを提供してくれるのがマカイで
私はいつもなんとなく助けられてる気がするの^^
もちろん校長も癒しまくりに行くよ~~
年を重ねるにつれちょっと昔より人懐っこくなったし^^

あかりちゃんのストーカーもするよー!!
最初に大洗で会った時にストーカーしたもんね(^^ゞ
落ち着いたらみんな一緒に遊ぼうね!!

当日は渋滞にハマってる時間の方が多くなっちゃったけど
海でハジケて貰ったよ♪
リクエストをされ続けてるカフェは明日行ってあげようと思ってるの^^
きっとカフェに一直線だよ(笑)

☆ひゃくまいるさん☆

マカイにおめでとうをありがとぉぉぉぉぉーーー♪
ハチャメチャな我が家のワンズの中で唯一まったりしてるので
たまに具合悪いのかと心配しちゃうけどやっぱり性格的にのんびりしてるようです^^;
ノセノセはマイルくんも得意だもんね♪
マカイにも奇跡の男マイルくんを見習って欲しいっていつも思ってますヽ(^o^)丿

目のイボっちは切除しても根っこがあるとまた大きくなっちゃうようです。
大きくなってた時は毎日抗菌ローションとハーブのクリームを塗ってました^^
そしたらだいぶ小さくなって病院の先生も大丈夫って言ってくれてます^^
これからも成長しないようにチェキラ続けますよ~~

はい♪是非是非、伊豆の海でシニアの水泳大会しましょう♪
マイルくんと泳いでるとこを見てみたい(#^.^#)

☆ブ~フィーちゃん☆

マカパパにおめでとうをありがとぉぉぉぉぉーーー♪

この前やっちの笑顔も見てあらためて思ったけど
年を重ねてくるとデヘデヘ顔やヘラヘラ顔が優しくなってくるよね^^
みんなでデヘデヘヘラヘラしながら元気に長生きして貰おうね!!!

ホントにストレスをなるべく少なくして
楽しい刺激をできるだけ体験して欲しい^^
マカイにはやっちも見習って貰わなきゃ~♪

これからもスローガンは『目指せ成人式っ!!』だねヽ(^。^)ノ

誕生日当日は海でハジケられたよ~~
渋滞で保護者はぐったりだったけど目的は達せたよ♪
マカイたちは渋滞でも楽しかったみたい^^

☆華&麗たんままちゃん☆

マカイにおめでとうをありがとぉぉぉぉぉーーー♪
パピーの頃からシニアに間違えられたりしてたマカイだから
シニアになってどうなるんだ?って思ってたけど性格はあまり変わらないね~^^
もちろんこの1年も怖~~い奥さんとココヘッドなとんがり頭は武器にもなる弟と
摩訶不思議なケイキと仲良くケンカしながら元気に暮らして貰うです!!

当日はいつもの海じゃないけど、
保護者は渋滞で涙ちょちょ切れそうになったけど、
久々に跳ね跳んでいかすぜベイベ~なマカイを見られたよ(笑)

だいしゅきだからぁ~(韓流風)だなんて・・・僕ちん照れちゃうですよ~
今度会った時にはハグらせて頂きますです~~byマカイ

☆アニトレの母さん☆

はじめまして~~!
はじめましてなのにマカイにおめでとうをありがとうございます♪

6年10ヵ月前にラブラドールを1ワン迎えたのは記憶にあるんですけど、
気づけば4ワン飼いになってました^^;
千葉県にお住まいなんですね~~!
んん?ポーちゃんをご存じなんですか?
あれ?もしかしたらポーちゃんの母さんにお話を聞いたことがあるかも!?(・。・;
あとで遊びに行かせて頂きますね~~!!
コメントありがとうございます♪

☆クウガママちゃん☆

マカイにおめでとうをありがとぉぉぉぉぉーーー♪
そうだよ~!クウガっちと同年なんだよ^^
うん、ハチャメチャな黒チームにもまれてるけどヒトリまったりでいてくれてる~
癒されてるから癒し返してあげたいんだけど、
寝てる時には放っておいて欲しいらしい(笑)
でも年を重ねてきて去年くらいからだったかな?
他の人にも甘えに行くことも覚えたんだよ^^

頑固なとこもあるから動かなくなると本当に途方に暮れそうにもなるけど、
ホント!なんでもどーでもいいから元気でいてもらわなきゃ^^

白カブちゃん美味しそうだね♪よろしくです~~!!
MARUっちの真剣な食い付き方に吹いちゃったよ!(笑)
3ヵ月おめでとう☆
横顔がいっちょ前でめっちゃ可愛いね♪♪

☆陸雛萌ママちゃん☆

マカイにおめでとうをありがとぉぉぉぉぉーーー♪
それに愛の告白まで~~~(笑)
この1年もマカイらしくマカイのペースで楽しく過ごして欲しいわ~~
未だにスリッパはやっつけちゃうからね~~
我が家も陸雛家もずっとスリッパは100均だわね!ヽ(^。^)ノ

んでんで!!
リーたん!9歳のお誕生日おめでとう♪♪♪♪♪♪♪♪♪
あんよの痛みは引いたかな??
リーたんのバロメーターのテーブルから物が消えるイリュージョンは
今日はあった??
痛みだけでもなくなるように毎日祈ってるからね~!!

☆ネコ娘さん☆

マカイにおめでとうをありがとうごさいますぅぅぅぅぅ~~♪
7歳はまだまだって思っていいかなぁ~
パピーの頃からシニア疑惑があったけど未だに変わらないんですけどね^^;

父としてケイキにもガツンとして欲しいのだけど、
たまにおちょくられてます~~
さっきも寝てるとこをマノにヘコヘコされてましたよ~
でも、もうマイペースでいいのでとにかく元気でいて欲しいって思ってますヽ(^o^)丿

☆ムーママさん☆

マカイにおめでとうをありがとぅぅぅぅぅ~~♪
今日の夕方の散歩はパパに任せたのだけど
2時間近く経っても帰って来なくって・・・・・
本当に最近はマイペースに拍車がかかって散歩の時間も長くなっていますよ^^;
本日は以前住んでいた家の近くのパン屋を目指して行ったそうです(笑)

これから暑くなる前まではお散歩時間も長めになるかもだけど、
元気でいてくれれば多少疲れてもロングな散歩を楽しみたいと思ってますよ~!

マムちゃんも地震の後のおびえとかがなくなって良かったね~^^
ご無沙汰しちゃってたけど遡って読ませてもらいました♪
クッション運んでる時の自慢気なマムちゃんもめっちゃ可愛いわ♪


☆ポー母さん☆

マカイにおめでとうをありがとぅぅぅございます♪
めっちゃ時が経つのが早い気がします^^
マカイはお散歩の時にジョディちゃんにも会ってるんですもんね^^
なんだかとっても懐かしいです♪

ホントですよね~!
もっとゆっくりと年を重ねて欲しいです!!
とにかく、最近丸くなったと噂の鬼嫁と、最近より一層お馬さん化してきた弟と、
摩訶不思議な息子と仲良く楽しく過ごして行って貰いたいです^^

今日の夕方の散歩はパパが担当になってくれたのだけど、
ピーターパンまで歩いて行ったそうです^^
どうも最近は食べ物繋がりのある場所を目的地に選ぶマカイです^^;
薔薇の季節ですね~~♪
ポー母さんのお家はお花もバラエティ豊かなので楽しい季節になりましたね^^
私も、もう少し頑張って徒歩でそちらまでテクテクしたいと思っています~!
暑くなる前に行きます!!
ポーちゃんの弟分くんにも会いたいし^^

おめでと~マカイ君

v-308happybirthday~
7歳おめでとうv-353

早いね。。。もう7歳か。。。
いつみても癒し系お坊ちゃまなんだよねv-410

どの写真見ても家の坊ちゃんにクリソツ~~~ッv-363

今年も海の男として活躍してねv-354
マカイ君の①ファンとして遠くから見てるよ~~~~v-218

☆茶々丸ママちゃん☆

マカイにおめでとうをありがとぉぉぉぉぉーーー♪
早いよね^^;
あれよあれよと言う間にシニアの仲間入りしちゃったよ~!

そうだしょ~!茶々丸くんにクリソツでしょヽ(^。^)ノ
茶々丸くんの写真をみる度に、マカイじゃん!
マカイも走るんじゃん!なんて思っちゃう(笑)

いつか茶々丸くんのマイグラウンドでも寝てみたいマカイらしいよ♪
私もよその子とは思えない茶々丸くんを見せてもらうですよ(#^.^#)
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
