

ちゃちゃっと那須♪

110501warawara_001.jpg 






昨日はちゃちゃっと那須まで行って来ましたよ^^



震災で被害がかなりあったお友達にも会えて・・・・・
保護者たちやワンズの笑顔も見られてホントに嬉しかった♪

110501warawara_002.jpg 







少し早めに到着したのに上手がいた・・・・・
華麗ファミリーの面々^^

パワフリャーな麗たんに もうすぐ10歳になる華ちゃんもブンブン尻尾を振って
ウキュ~ンって感じに声も出して出迎えてくれて嬉しかった♪

110501warawara_003.jpg 






震災の時にはかなり揺れた、
那須に住んでいるミルパパさんファミリーも全員集合^^

110501warawara_004.jpg 







もちのろんの GSRファミリーも パパさんの仕事の都合がついて参加っす^^

110501warawara_005.jpg 



4月に8歳になったごんさんにも やっぱりエアーヘコヘコしたマノア^^;





2,3日前に決めたことだったので営業されてるか心配だったナーディアスさんも
前日にお電話したらOKとのことでお邪魔して来ました♪

110501warawara_006.jpg 








年を取ると共にオコチャマになっていくごんさん^^
ケオニの目標でもあるな♪

110501warawara_007.jpg 






そんな元気ハツラスのごんさんを狙うケイクク&息子のケオニ^^;

110501warawara_008.jpg 





パピズに追い詰められたごんさんでした(笑)

110501warawara_009.jpg 





癒し犬代表のすずさんにもうすぐ13歳のやっち^^

110501warawara_010.jpg 






やっちママにナデナデ要求のすずさんと
そりゃ~僕ちんのママだっよ~的なやっち^^


110501warawara_011.jpg 







その前ではもうラン遊び終了したマカイ(^^ゞ
この後はひたすらカフェに入りたいとボディランゲージで言い続けていました(笑)

110501warawara_012.jpg 







足の甲に座るのが趣味の来月11歳になるティアちゃん(だよね??)

110501warawara_013.jpg 








ヤングからシニアまでみんな久々の再会にウッキウキしてましたよ♪

110501warawara_014.jpg 








オマタ潜りが趣味のやっちはあっちゃこっちゃでクグクグしてましたよ~
↓はパパラッチさんヽ(^。^)ノ

110501warawara_015.jpg 







今にもハァークッショーーーンってクシャミしそうな麗たん^^
写真撮りこんでて笑っちまった!!

110501warawara_016.jpg 







マノママに近づくとヴーって言われちゃうから
すずさんに甘えに行ってたケイキ^^

ククナはパイパイを探してるような素振りもしてて
GSRママに かーちゃん違いって突っ込まれてました(笑)

110501warawara_017.jpg 







母と娘たちの後ろ姿^^
なんかいい雰囲気だったよ~~~♪

110501warawara_018.jpg 










気づけば2時間くらい遊びっぱなしで^^

最後にとりあえず集合写真をパチリ♪

110501warawara_019.jpg 





もういっちょ~~

110501warawara_020.jpg 







華麗チーム&ミルパパチーム♪

110501warawara_021.jpg 






GSRチームと吠えてるマノア^^;

110501warawara_022.jpg 







MMKKチームとすずりん母娘^^

110501warawara_023.jpg 





隣のチームにマノアがいるからなのか?離れてまとまるやっちチームヽ(^。^)ノ

110501warawara_024.jpg 




 



ワンズTIMEの後は5ファミリーでBBQを堪能しました♪
堪能し過ぎてオサシンがまったくありません(爆)



震災があって・・・・・でもみんな無事で良かった^^
いつもの楽しさに加えて みんなの顔を見られて安心した1日でした^^




今度はワイルダーなアウトドアァーーーなBBQを楽しみましょ~♪
みなさん ありがとうございまっした!!!!!




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はやっ!
もうUPしてある~~ん!

ってか昨日はどうもどうものお疲れちゃんリンシャン!
心配していたお天気がなんとかもってくれてマジ!えがったです(涙)
ほんとに久々にワラワラいっぱいで楽しかった~♪
ピチピチの若者から還暦過ぎのシニアまで
目が疲れるほどの動きで(笑)なんか面白かったね!
マカイ坊ちゃまはやはりランでも「閉店ガラガラ・・・」してたね(笑)
犬なのに猫背の感じがなんとも笑えたわ
ケイキたんはすずちゃんに「ママ~」って甘えてにたり
ごんさんをおちょくって追いかけたりで(笑)
見ていてほんとに楽しかったよ♪
久々に顔がぐしゃぐしゃになるくらい笑った気がするi-184
BBQも美味しかったし、おもしろトークありでほんとに楽しい1日ですた~e-343
またワイルダーなBBQを楽しみにしておりますです!!

↓びーちゃんリバーも楽しそうだね~
ほんとにびーちゃんは10歳とは思えないね!!
華にも「目指せ~ び~ちゃん!!」を合言葉にがんばってもらわねばねば!
びーままさんのカリーはマジ美味しいよね!
今度会ったら作り方を聞こうと思っているアタイです!
(聞いても果たしてできるかが問題だけど・・・ねi-229

No title

はやっ!!
さすが、できる女はアップも早いね~~~
アタシ、まだPCにも入れてねぇでやんす(おほほほほほ)

いやいや、前夜まで行けるかわからなったし
天気は出だしから雨で
参加できることになってでっぱつしたはいいが
みんなの顔見たら、バイバイキンかね?
なんて思ったけど、自称晴れ家族!!!太陽さんと参加できてよかったわぁ
(鼻高々)
久しぶりに会うお友達や
震災で大変な思いをしたお友達
みんな元気に集まったね~~~
ワン数が確認できないほどの、大勢で
シニアから若者までたくさんで遊べて楽しかった~
で、ワンも盛り上がるけど
ニンのトークも盛り上がって楽しい集まりだったね♪
たくさんの笑顔に私も満足!!

まさかのBBQもうんまくて
楽しかったね~

今度は、ワイルドなビービーキュウしようね!!

No title

どーも~!
那須ではお疲れちゃ~んでした!!

そうそうお天気も晴れ間が出てきて本当に良かったよ~(涙)
そんで久しぶりにみんなに会えて大笑いして楽しかったv-353

私は毎度のことだけど(汗)ワラワラで良い写真が撮れなかったよi-195

うん!
今度は、ワイルダーなビービーキュですなv-353
楽しみにしてますぞいv-218

☆華&麗たんままちゃん☆

そうそう!はやっ!っとUPしたんよ~~(笑)
いつもの私ではできなかったけど記事がケツカッチンだったから
たまに頑張ってみた(^^ゞ

1日はこちらこそどもどもありがとアグネスチャン!!
いや~本当マジでお天気もって良かったね♪♪
自称ピーカン女子のパワーが凄かったのかも?(爆)
あの日はちゃちゃっと決めたからワンズの数を数えてなかったんだよね~
だから現地に到着して放牧してみたらワケワカメな数でワラワラあたふたしたよ(笑)

ヤングはともかく還暦過ぎの(←これ爆笑しちゃったよ!!!)シニアまで
なんだか爆走しちゃってて楽しさが見てわかったね~♪
カフェ中で華ちゃんがブツブツ喋りそうになってたのもとってもおもしろかったよ~♪

マカイはスグに閉店ガラガラ状態になっててえぇ~って思ったけど
カフェ狙いだったんだわね^^;
ケイキやククにしつこくされても怒らないすずちゃんって
母親の鑑だわよね~~
いっつもなんだけどありがたくって^^
ごんさんも気分はパピー状態で最近イケイケなんだよね~(笑)
だからケイククとラベルが一緒で楽しいのかも♪
ほんっと私もシワシワ梅干しお婆になってしもーたよ~~
BBQも無計画ながら開いて手良かったサンクスみたいな~~(笑)
何を話したか全部覚えてないくらい(笑)面白くって楽しかったわんヽ(^。^)ノ
また同じ話をしても軽く聞き流してちょ~(爆)

今度はワイルダーBBQを楽しもう♪
中旬過ぎたら色々と決めようね~~


そうなの~~
GWの始まりはびーちゃんリバーで川開きをしたよ♪
びーちゃんめっちゃイケイケな10歳だよね~~
GWはほぼ毎日泳いでたみたいだよ♪
きっとマカイなら2日目以降は川寝しちゃうだろうな^^;
マカイも目標はびーちゃんみたいなズンズン10歳だわ~
華ちゃんもランで伏せないし元気そうでもうすぐ10歳なんてシンジラレナーイよ^^
ワイルダーBBQの時には得意の泳ぎも見せてもらわないよ~♪
カレーの作り方は聞こうね~
メモとエンピツを忘れずにっ!!!

☆ごんすずりり~~~~~んママちゃん☆

いやいや^^;
次の記事がテツカッチンだったから久々に頑張ってみたんよ~
でも誤字脱字が多かった(笑)
ティアちゃんとロッタちゃん間違えてるし^^;

いんや~でもGSR家も参加できて楽しかったよ~♪
もうね、しばらく世田谷生まれじゃない・・・ってのが頭から離れなくなっちまったよ(爆)
お天気も道中で降ってたからヤバヤバって思ってたけど、
ランでは小雨も降らなくってビックリだった~!
華高々なピーカンファミリーの参加で雨男のケイキがいても相殺されたんだろうね^^
今度からはたまに嵐も呼ぶけど(爆)自称晴れ家族じゃなくみんなが認める晴れ家族って呼ばせて頂きます!!ヽ(^o^)丿

震災があったけどみんなの無事を確認もできたし
ホント集まって良かった!
ワンズの数は行く前に数えてなかったから
放牧した時に大勢でビックリしたよ~(笑)
いつもながらごんさんには同ラベルで遊んで貰いすずちゃんには
甘え放題させて貰ってありがとうね^^
マノアもやっとみんなと遊ばせても安心できる状態なんだなぁ~って
凄い思えた集まりだった^^

次はワイルダーなBBQだね~!
日程も日曜日を基本に考えようぜ~~
またみんなが認める天照晴れ家族さんたち頼んだよ~~♪

☆ブ~フィーちゃん☆

どもども~~~♪
前日に旅してたのに1日はお疲れアグネスチャンでした~~!!

ホントお天気は心配だったけど天照晴れ家族のおかげで晴れ間まで見れたねヽ(^o^)丿
震災以来ほとんどみんな久しぶりだったもんね~!
やっちも旅の疲れもなさそうだし元気にオマタ潜り炸裂してて安心した~^^
やっちも我が家のワンズの目標ワンだからいつまでもそのヘラヘラ笑顔で
オマタ潜ってね!!!

私も今回はオサシンの数があまりないの~~!
久々だからお喋りや笑ってばかりだったもんね^^

そうそう!今度はワイルダーだからラムちゃんもククも泳ぎもできるし
みんなで楽しもうね♪
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
