

GENKI DESUUUUUUU~

   




すっかり10月も終わりそうな今日この頃 (笑)


元気になったら元気になっただけ
やることがいっぱいいっぱいで・・・・・
PC起動もままならず・・

スマホもなにやら知らない間に誤設定しちゃったようで
ブログやツイッターなどフィルターがかかっちゃって閲覧できなくなってるし
メッセージを頂いてるのにお返事できてなかったりすみません。。m(__)m
(ショップに行って設定解除しないとダメらしい・・行くヒマがなかなかない・・^^;)   



そんなこんなで・・・・・・
海へ行ったりRETRIEVER MEETに行ったりしてるけどUPもできず・・・・・


明日はハロウィン^^;

DSC_1746.jpg 






マカイは面倒くさっ!って感じ^^;

DSC_1752.jpg 










オレンジ色つながりでみかんをのせのせ~

IMGP3332.jpg 







5個が限界でした (笑)

IMGP3334.jpg 








ケイキは1個でも
できたらその場から逃げたいって感じでした~

IMGP3336.jpg 







そうそう、ミートの時にお友達から頂いたワンコクッキーの中に・・・・・・

DSC_1761.jpg 




ウンPクッキーが入ってましたヽ(^。^)ノ

これってアタリ??









テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
