

お墓参りと久々の散歩道♪(6月末のこと)&ブツブツブツ。。。

 


以下、6月30日に『爪切り』の記事をUPする時
同時に下書きに保存してた記事です^^;
もうすでに梅雨もあけてますけど・・・。







梅雨だし、お天気が不安定だったけど。。

この前の土曜日にはニャンコのお墓参りに行って来ました♪


110630_007.jpg 




首都高からスカイツリーを眺めて・・・・・

110630_008.jpg 






目的地の「慈恵院」に到着しました^^

110630_013.jpg 



墓地の中にはニャンコさんたちが寛いでらっしゃる場合が多いので
お墓参りは代表マカイだけで・・・^^;


いつもお線香とお花をお願いする場所には
3月の震災で犠牲になられた方々や動物たちへの献花献香の場所もあり
あらためてご冥福お祈りしてきました。







お参りの後には併設されてるドッグランでちょこっとガス抜き^^
めっちゃ笑ってる?寝ながら笑ってる?マカイ(笑)

110630_009.jpg 



2回に分けてのガス抜きも、
マノケオは即唸りで即退場でした。。
お墓参りがメインだったけど(・。・;










んでんで・・・・・・

次の日は久々にお台場散歩♪

110630_015.jpg 






上のいつもの撮影ポイントでは猫背だしずっとムムム顔だったマカイも
ソフトクリームを食べられる休憩ポイントでは笑顔になりましたよ~~
黒チームは車降りる前からタン出てましたけど・・・・・(笑)

110630_016.jpg 







この日はソフトクリームを食べないんだとわかると途端にイジケ寝に入るマカイと・・・・・
繋がれてもサラダバー食べ放題をしようとしたマノアと・・・・・
ベロメーター全開で物体Xを飛び散らしてたケオニヽ(^。^)ノ

110630_010.jpg 





そして満面の笑みのケイキ^^

110630_011.jpg 













帰り道^^
BBQ広場もまだ早朝だったもんでお肉の匂いがしなかったね^^
(お肉をヤキヤキしてる人たちはみんな友達だと思うマカイはこの辺りで毎度動かなくなります。)

110630_017.jpg 





フジTVの前で記念写真パチリ^^
黒チームには拒否られました^^;

110630_012.jpg 















オマケ♪

夏バテ防止にビーポーレン投入中~!

110630_018.jpg 





咥えてマテ中~!

110630_019.jpg 





カジカジ夢中~!

110624_004.jpg 

















っと・・・・・

確認してちょこっと直したりして週末UPしようと思ってたら・・・・・・

続きを読む


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
