

先週末の話。

  




先々週にポーリーちゃんのままさん
わざわざ届けに来てくれた薔薇たち^^

110521_001.jpg 





お庭に咲いたのをお裾わけしてくれました♪

ありがとう


見に行こう~!見に行こう~!と思ってるうちに梅雨入りしちゃたぁ。。
でも、雨で濡れているお花も綺麗だよね^^

今週は絶対に見に行こうと思ってます!!













さてさて・・・・・
先週末のことですが・・・・・・・

110521_002.jpg       







びーちゃんRiverに行って来ましたよん♪

110521_003.jpg 








現地に近くなると窓から外のカフォリを嗅ぐオフタリさん^^

110521_004.jpg 









すでにびりーぶ家は到着して
遊んでいるとこに突入~~

ケオニは。線路は続くよ~~どぉ~こまぁ~でぇ~~もぉ~~
と暴走特急化しちゃうのでロングリード装着したんですが・・・・・・・

マカイ引っ張って来ちゃうし^^;

110521_008.jpg 






海だけじゃなく川でも心配性発揮まくるマカイ。。

110521_009.jpg 






ケオニは泳ぎに行きたいのに阻止しようとリードをキープし続けます^^;

110521_010.jpg 










6ワン4人がワラワラしてるのでロングリードが足に絡まったりで
スグに外しましたよ^^;

ロングリードの見張り番から解放されたマカイも泳ぎます~~
(水面ギリギリのオサシンはびーぱぱさんが撮ってくれました^^)

110521_011.jpg 







ケイキも多少バシャバシャ泳ぎながらレトリーブ^^

110521_012.jpg 










キョウダイでレトリーブ直前^^
なんとなく黒いカワウソっぽいね^^

110521_013.jpg 







この日、黙々とレトリーブに励んでたマノア^^

110521_014.jpg 






みんなが取りに行っちゃう争奪戦には参加せずに
誰もいないとこに投げてあげると一生懸命お仕事してました^^

110521_015.jpg 







この写真だけだったなぁ~6ワン一緒に写ってるのは・・・・・

110521_016.jpg 







ロングリードを外したら向こう岸の草を食べに行く黒馬さんと
マネして登ってみる子分たち^^;

110521_017.jpg 







びーちゃんが他の子をクンクンするのって珍しいよね^^
そんなにくちゃかったのかちら?(笑)

110521_018.jpg 







びーちゃんは沈むダンベルを潜って回収してくれます^^

110521_019.jpg 













じゃすはぶっとい木ぼっちを自慢気に見せびらかしながら闊歩^^

ムービーで^^









ケイキも自慢気にお尻と尻尾をブンブンしながら歩いてました~~
さすがキョウダイ同じ行動だぁ~(笑)

110521_020.jpg 







マノアは木ぼっちもびーままさんお手製のオモチャも大好き♪

110521_021.jpg 






かなり泳ぎも速いマノアです^^

ムービーで^^










休みなしにレトリーブしてましたよ♪

110521_024.jpg 











マカイは一緒に入ってるびーぱぱさんが心配で
お邪魔虫になってまとわりついてました(笑)

110521_022.jpg 












びーちゃんが水中のダンベルをGRTする時には
KKコンブビが邪魔してたし・・・・・^^;


ムービーで^^















ちゃんと潜ってダンベルをGETするんだから凄いなぁ~
マノに何回か試してくれたんだけど、深いところでは目をつぶってるのか?石をGETしてたし・・・

びーちゃんはちゃんと目視してGETするんだろうな~^^

110521_023.jpg 















途中、やっぱり暴走特急をしかけてパパに連れ戻されたりもしたケオニは
木ぼっちの解体作業にも夢中になってましたよ~~^^

110521_025.jpg 







無心で・・・・・・・
カジカジカジカジ・・・・・・・(笑)

110521_026.jpg 








マカイとケイキがレトリーブしたりしてる間もずっと・・・・・・

110521_027.jpg 









集中してました(爆)

110521_028.jpg 

















帰りには直売所で野菜を買ったり・・・・・
美味しいおそばを食べて帰路に着きました^^

直売所で買ったおまんじゅうをパパが食べていたら・・・・・
凄い目力でおんじゅうをガン見してたマカケオでしたぁ~~(^^ゞ

110521_005.jpg 









びーちゃん、じゃったん、ぱぱさん、ままさん
毎度お世話になりました^^

また来月よろしくお願いしま~~っす♪










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オマケ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ケイキの趣味その1
カーテンに絡まってるのが好き♪

110521_006.jpg 





マカイの親戚さんにも似てきましたよ~~^^

110521_007.jpg









テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
