

マノアが6歳になりました♪

   



信じられないことに・・・・・・

我が家の特攻隊長が6歳になりました

101229_009.jpg 







いやいや・・・・・文句はないですよ^^;

ただ・・・普段のあなたを見てると信じられなくってね^^;;












今年はマノアにとって大きな出来事があったね^^

2月に入るとお腹が凄い大きくなって・・・・・

101229_011.jpg 








予定日にはご飯も食べずにじっと頑張っていたね・・・・・

101229_006.jpg 










してあげられることは撫でることだけだったし
今も思いだしたら・・・ちょちょぎれちゃう。。










でもでも・・・・・・

コロンコロンの4パピを産んで子育てして・・・・・

101229_001.jpg 










眠りながらパイパイあげる合理主義な面も知った母でした^^;

101229_012.jpg 











3パピが巣立つ前に撮った写真^^

じゃす

101229_003.jpg 











101229_002.jpg 










ククナ 

101229_004.jpg 








この頃には乳離れさせようと甘い母を脱ぎ捨てて
本来のマノアに戻った気がします^^;










我が家の住ワンになったケイキにも
小さい頃から厳しい母で悪いことをしたらパピーだからと容赦しません^^;

101229_015.jpg 













小さいけど 大きなケオニの大好きなお姉ちゃんでもあるマノア^^

101229_013.jpg 

















毎年繰り返される 退場処分にもめげず・・・・・

101229_014.jpg




2、3歳の頃はいつまでこの退場シーンが続くのか悩んだりもしたけれど、
今では何歳まで退場処分食らうのは楽しみになりつつあります










写真から見切っちゃうのもマノアの得意技^^;

これも今年です^^;;

101229_016.jpg 














いつもいつも元気でちょっぴり(かなり??笑)怖いマノアだけど・・・・・・

101229_010.jpg 










海では必ず美鼻パックをしちゃうけれど・・・・・

101229_007.jpg 










みんなあなたが大好きだよ^^
(マカイも怖いけど大好きだって言ってたよ・・笑)

101229_008.jpg 









これからはケオニだけじゃなくケイキの教育担当もよろしくね~♪

101229_018.jpg 














もうね・・・・・
6歳だし やめろっと言われてぇ~もぉ~♪ みたいな部分があるのは
保護者たちで頑張って頑張ってカバーしますっ!!


だからお願い・・・
これでもかっ!ってくらい長生きしてくださいm(__)m
約束だよーーーーー!!!

101229_005.jpg














***********************



これで5回目かな?

マノアのお誕生日の記事が年内最後の記事になるのは^^




いつもいつも ヘンテコBlogを・・・
長い記事だったりを・・・

読んで下さりありがとうございます^^




今年は特に色んなことがありました・・・・・
感無量な出来事や待ちに待ってた嬉しい出会い
 
そして次から次へとやってくる心配事や悲しいお別れも・・・・・

そのたびに励ましてくれたり元気づけてくれたり
本当に本当にありがとうございましたm(__)m


来年もどうぞよろしくお願い致します


よいお年をお迎えくださいませ


 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
