

こぶたさんしてました^^





お肉を食べてると・・・・・

101125_002.jpg 














んでもって・・・・・・

101125_003.jpg 







ひじょーに よろしく哀愁 でした


  
















さてさて・・・・・・




気が付けば2週間も放置しちゃってました^^;

もう今年も1ヵ月ちょいしかないのに~





寒くなってきて風邪なんかも流行ったりする季節になっちゃいましたね

手洗い&うがいと
ヘラヘラしちゃう時にはマスクをして防がねば・・・と


そして 我が家にはヒートテックなケオニがいるので
まだ暖房は要らないかな?なんて思ってましたけど・・・・・

勤労感謝の日から暖房デビューしましたよ













勤労感謝の日と言えば・・・・・・


いつもいつも私を癒してくれたり・・・
ヒヤヒヤさせて脳を活性化させてくれたりしてくれてるワンズにも

感謝する日だな~と思いました



なので夕食は

保護者たちのシチューを作るついでだけど
いつもより食べ応えがあるように野菜を大きく切った
デミグラなしのシチュー風にしました


IMGP1016.jpg 













**********************



先週末は・・・・・・

かなり久々のコストコ近くの散歩道にも行きました



いつもの散歩だと

後半はギャラがないとスグに牛歩になるマカイも走りました(笑)

101125_005.jpg 








父が走れば息子も走る~~

101125_007.jpg













海に呼ばれてる図を父子で撮りたかったのに・・・・・

101125_006.jpg 





テトラにいるニャンコが気になったケイキでした

そう言えばケオニも同じだったわ^^





仕切り直しで ハイ パチリ

101125_008.jpg 












途中ニャンコさんと遭遇したマカイは目が合ったのに見なかった振り(爆)

101125_009.jpg 











マカイとケイキの散歩が終わってから

もちろんマノアとケオニの散歩もしましたよ~

101125_010.jpg 







バブリーなケオニの写真はボツになりました。。

















なので・・・・・・

翌日バタバタしてない時に ハイ パチリ

101125_014.jpg 






もちのろん ギャラでつってます(笑)

101125_015.jpg 

















マノアも元気ですよ







元気過ぎて寝る時も目を開けてます

101125_016.jpg 









写真撮ってたら・・・起きちゃった

101125_017.jpg 









マカイは気づくとヘソ天。。

101125_011.jpg 








シフトチェンジのマネをしても起き上がりません。。


101125_012.jpg 










コレ・・・ちょこっと爪の生え際を舐めちゃってたので履かせた靴下(裏返しですが・・・)

101125_013.jpg 














KKコンビも元気です^^

写真撮る時にギャラは欠かせません

101125_001.jpg 













2週間サボっちゃうとじぇんじぇんまとまらない(爆)












テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
