

ケイキ 5ヵ月になる~♪




IMGP9060.jpg




今日ケイキは5ヵ月になりました^^


早いものでもう5ヵ月間も一緒に過ごしてきたんだな~
手のひらに乗ってたのが懐かしい







昨日はちょこっとお出かけをして来たので
いつもより寝坊をしてた私なんですが・・・・・・

私が寝てるベッドにいきなり飛び乗って来て、
ペロペロ攻撃で起こしてみた5ヵ月の始まりでした(笑)


ジイジと1対1で散歩に行って来た後だったみたいで興奮気味だった様子






少し前からご飯の食べ方もまともになり・・・・・
(この話は別の機会に)
やっとラブラドールらしく?なった今日この頃なケイキです(笑)











3日には4ワンみんなでお台場散歩へも・・・・・・

201007031717000.jpg





もうこの時でマノアよりも大きくなって22kgありました

201007031655001.jpg





さっき測ったら23.4kg
1週間で1kg以上増加してるから・・・・・・


夜寝て・・・次の日の朝見ると大きくなってるような気がしてたけど、
実際、夜寝ている間に成長してたのかも知れません






お台場ではいつものコースでは長過ぎるかな?と思いショートカットをしたけれど、
マカイの4ヵ月の時みたいにヘタレることもなく1時間くらい元気に歩いてました。


お台場に来たらマカイ的に外せないカフェにも一緒に入店

IMG_1828.jpg



カフェではひたすら黙って待ち続けるマカイを見てマネっこするようにね(笑)

IMG_1830.jpg






家の中でもケイキのMyブームはマネっこだもんね~

201007081137001.jpg





もちろんママのマネをする時も・・・・・・

IMGP9053.jpg





でもママのマノアがケオ兄を押さえつけてる間だけ優勢なんだよね~
この後ケオ兄の反撃もあったし・・・・・・

最後には興奮しし過ぎたケオ兄がドッグベッドの上で自己主張(モレシャンだよ~)
をして終わりになったバトルでした








これからもいっぱい良いことを吸収して育って欲しいと思います

IMGP9020.jpg



じゃっこちゃんも萌しゃんもククナっちも5ヵ月おめでとう




続きを読む


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
