

7月のことは7月のうちに・・・・・その1 初プール








IMGP8998_20100729163649.jpg 




上の写真は7月2日に撮ったもの^^

なんとなく昭和初期の記念写真みたい(笑)


まだ1ヵ月経ってないけど今のケイキはもうちょっと大きいような・・・・・








さてさて・・・・・・


7月ももうすぐ終わってしまうけどサクサクっとUP致します~~










7月初旬に用事があり・・・(あったと思うけどなんの用だったかは忘却の彼方) 
陸雛家にお邪魔して来ました


IMGP9081.jpg 








ランチは・・・・・

IMGP9082.jpg 



自家製チャーシューもドドっと盛ってある冷やし中華



めちゃめちゃ旨かったので
ガッツリガツガツ完食いたしました~








ワンズのオヤツTIMEには
代表で行ったケイキはマノ化してました


IMGP9083.jpg 










ランチを食べてしばしの間ゆっくりTIME・・・・・・

周りでは2パピのプロレスが炎々と続いてましたけどね。。





なもんで・・・・・・


お水遊びで体力を消耗してもらおうと・・・・・

IMGP9089.jpg 





陸雛DRでのプール遊びです




お水は海で慣れたようで初めてのプールにも自ら入って浸かってたケイキに
そんな絶好の隙を逃しやしない萌


ブクブクさせられてましたよ(笑)



IMGP9090.jpg 










毎日のようにプール遊びをしてる萌にケイキはちょこっとタジタジ


場外(プール外)に逃げるもスグに捕まり・・・・・・


IMGP9091.jpg 



水浸しになったDRで泥んこプロレスかっ!っちゅーくらい絡みまくってました







萌は壁も上手い事利用して移動もできるのね(笑)


IMGP9095.jpg 









めちゃくちゃ遊んで帰りは車に乗ったら即寝してましたよ(爆)





家に帰ったケイキは・・・・・・・・・



IMGP9101.jpg 









なんじゃこりゃ~顔で爆睡でした^^;

IMGP9099.jpg 







またエネルギー余って来たらよろしくね~萌~~



業務連絡
冷やし中華始めました!
うちもプールGETしました!
えぇ~オイニー到着しました!
うまうま注文完了!




















テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
