

ウマウマ~♪







ヨーグルトが品薄なら作ればいいと
お友達に種菌を頂いて作ったヨーグルト^^
 
0407_007.jpg 





市販のヨーグルトよりも濃厚でとろろろ~~んっとした出来上がりです♪

3割残して再度牛乳を入れておいたらまたできましたよ^^


ダメにしないように育て 食べていきますヽ(^o^)丿











んでんで・・・・・・

北の~~酒場通りには~~♪ではなく・・・・・・

北の大地から三つ葉と韮も届きました^^

0407_008.jpg 




0407_009.jpg 






三つ葉が大好きなワタクシ^^
確か心臓に良いとも聞いたことがあるのでワッホワッホと食べてます^^


韮はレバーの下処理が面倒なので牛肉やスパムと一緒に炒めて食べたり、
明日は餃子を作ろうと思ってます♪




ワンズには三つ葉を入れたワンコ茶碗蒸しを作ったり・・・・・

0407_010.jpg 







そのままごはんに乗せたりして食べさせてます^^

0407_011.jpg 











****************




昨日は1週間分の食材を買いに行ったのだけど近くのスーパーには福島産の野菜はなかった。。
茨城産のは売ってたのでレタスとキャベツを買って来ました。

明日から福島産の食材を販売するらしい大手スーパーへ行こうと思う!!






















 

桃♪





これはマカイの入院前のこと^^;









今年も頂いた美味しい桃♪

姉さん いつもありがとう☆彡



100802_002_20100819225609.jpg 








ケイキはこの桃は初めて^^
めっちゃ食い付いてましたよ~~











切ってる時にはもう嬉しくてたまらないマカイ(笑)

100802_003_20100819225609.jpg 










喜びの舞をしてたケオニにも席についてもらいましたヽ(^。^)ノ

 100802_004_20100819225608.jpg










年の順にしようと思ったけど
ヒヒーンしちゃいそうだったケオニから あぁ~ん^^

100802_005_20100819225608.jpg 







次はじーっと見ていたマカイも あぁ~ん♪

100802_006_20100819225607.jpg 










ヒヒーンしに行っちゃってケオニが居なくなっても
椅子の上でケイキは待ちます^^

100802_007_20100819225659.jpg 









でも・・・・

マノアも下でじーっと待ってたので先に あぁ~ん^^

100802_008_20100819225659.jpg 








最後にケイキも あぁ~ん♪

100802_009_20100819225658.jpg 

















その時の部屋の端っこ・・・・・・

100802_001_20100819225610.jpg 






オモチャ箱ひっくり返ってましたがな。。






テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
