

8月18日。

続きを読む


雨でも海♪



   

16日の海遊び^^


マカイとケオニ^^

 










ケオニはロン毛だから・・海から上がってくる時の太もも好き^^

DSC_4273.jpg 






指間の腫れが心配だったから少ししか遊べなかったけどマカイも嬉しそう^^

DSC_4284.jpg 









雨でも儀式はハズセないケオニと
ウハウハしてたマカイ^^

DSC_4290.jpg 













次はマノアとケイキ^^

このコンビだけでの海遊びは初だったかな?

DSC_4302.jpg 







スパルタママに顎で使われてたケイキです(笑)

DSC_4308.jpg 










カメラを忘れてスマアフォだけのオサシンでした^^;

DSC_4310.jpg 








DSC_4316.jpg



























テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

海遊び~♪ 

  

 



もう10日前の話・・・・・・^^;

120519_038.jpg




海へ行きました♪

海で遊ぶ前には散歩でウォーミングUP^^

120519_037.jpg





海だと嬉しくってニコニコしちゃうマカイ^^

120519_001.jpg





マノアはとにかく動いてます(笑)

120519_002.jpg







気づくと笑ってる^^ 
また 海に呼ばれちゃったね♪

120519_003.jpg






マノアもね・・・・・・ヽ(^。^)ノ

120519_004.jpg






なんだかんだ言っても海遊びはマカイとマノアのコンビが一番楽ちんな飼い主(笑)

120519_005.jpg




マカイも一緒に遊んでる相手がマノアだとあまり心配症にならないし・・・・・・

120519_006.jpg






ちょっとマノアにされる仕打ちに我慢すればいいからね(笑)










マノアもマノアで遠くに行っちゃったブツはマカイにレトリーブしてもらえばいいからね^^

120519_009.jpg 










ブツを投げてもらうのを待つ姿も夫婦だわぁ~(笑)

120519_013.jpg 











久々 ムービーも♪











フタリで波を越えて~~
波に乗って帰って来ます^^ 

120519_010.jpg    120519_011.jpg


120519_012.jpg    120519_015.jpg 








共同作業^^

 120519_008.jpg







たまに少し離れたとこまでクンクンしに行くんだけど
急いで戻ってレトリーブに行きます^^

しかも必死の形相で(爆)

120519_014.jpg 





今度はボードにもまた乗ってみようね~!

120519_015.jpg 











後半レトリーブをマカイに任せてマノアがやることは・・・・・・

120519_016.jpg 









美容の為とは言え?(・。・;

120519_017.jpg 














フタリを真水で流して拭きあげた後は・・・・・・








ケイキのヒトリ遊び~

120519_019.jpg 








写真撮るのも待ってられず・・・・・・
飛んで跳んで跳ねて飛び込む~みたいな^^

 
120519_020.jpg    120519_018.jpg


120519_021.jpg    120519_022.jpg





ヒトリだから・・ちょこっと頼りないケイキでした(笑)

120519_023.jpg 















トリは・・・・・・・・

120519_027.jpg 






マテなくってマチたくなくってお散歩はイッチバーンに行ったのだけど
この日は最後に遊んでもらいましたよ^^;




めっちゃハジケるケオニ^^

120519_028.jpg    120519_029.jpg



水遊び大好きだもんね^^





最後にしたのはワケもあって・・・・・・・



だって・・・・・・コレだもん。。

120519_030.jpg 






最後によーく濯がないとなんだもん(笑)

120519_031.jpg 






まみれるのも海遊びからハズセないんだね~(^^ゞ

120519_032.jpg










そんなこんなで喜んで頂きましたよ♪

120519_034.jpg 







   















   


















テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

川遊び♪

   



川遊び♪

120429_001_20120501142405.jpg 





元気に入水していく面々や・・・・・・






基地でゴロンゴロンしたりする子や^^

120429_002_20120501142403.jpg







ひたすらそこにある川をないもんだと思いこむ子も^^

120429_003_20120501142402.jpg 








もうすぐ14歳になるやっちも到着した途端にご入水されたとか・・・(笑)

120429_006.jpg 







足場が不安定なとこもわっせわっせと歩きまわったり^^

120429_004.jpg 






パパとママの目を盗んでサラダバー食べ放題も^^

120429_007.jpg 









2歳児キョウダイはツルンで遊んだり^^

120429_005.jpg 








この前のBBQの時から半月なのに
後ろ足の筋肉がだいぶついたラムちんもご入水^^

120429_008.jpg 







ここの主のびーちゃんは・・・・・・

120429_011.jpg 




大きな木をバランスよく運んでましたよ^^








ヘタレなマカイも水遊び系では息子に負けたくないみたい(笑)

120429_010.jpg 









やっちも気ままに暑くなれば再入水^^

120429_012.jpg 





休んだかと思うと・・・・・

120429_029.jpg 







大好きな股くぐりも^^

120429_023.jpg





そのそばでは餌付けも(笑)

120429_024.jpg



マノア・・・・・
なんちゅーハシタナサなんだ。。^^;








びーちゃんは華麗な素潜りも披露してくれましたよ♪
↓マウスON~♪







そんなびーちゃんの邪魔をするのが子泣き爺技を覚えたケイキ^^;

120429_009.jpg 







びーちゃんごめんね^^;

120429_013.jpg 
















みんなが休憩モードになってるのに・・・・・・





ど真ん中で始まるキョウダイプロレス(爆)

120429_014.jpg



ククナはあんよを痛めて自主的に無視(笑)
痛いの治ったかな??




ケイキがMでじゃすがSなんだな(笑)

120429_015.jpg




やっちを撮ってたらひっくり返ったケイキの足と攻撃中のじゃすの背中がカットイン(笑)

120429_017.jpg 




仲良くくっついて休憩もするんだけどね^^;

120429_037.jpg 







ラムちんは休憩場所がリングと化したからか?
クールダウンも兼ねて川の中でまったり^^;

120429_018.jpg 













隊長もこのメンバーだと見張りは欠かさないけど・・・・・・

120429_035.jpg




無事に事なきを得た^^;

じゃすの陣地に遠慮なく座ったり・・・・・

120429_036.jpg 






みんながネムネム休憩してるとこに・・・・・・

120429_034.jpg




むりくりはお尻から攻めて陣地を勝ち取る時もあったけど・・・・・・(笑)

120429_032.jpg 








アタチの辞書に“遠慮”なんてない そんなマノアも・・・・・・


びーぱぱ&ままから学ぶ 〖潜水犬講座〗を受けて^^

かなり優等生みたいです(笑)




勢いよく跳びこんで行き・・・・・・

120429_027.jpg 









潜って~

120429_025.jpg 





潜って~

120429_019.jpg 






潜って~潜って~~~♪

120429_030.jpg





せっかく水中からゲットしたブツなのに・・・・・・

120429_020.jpg 




ケオニが欲しがると渡してあげるお姉さんでもあるんだな^^





でも・・・・・
けっこうシブイ顔の時もあった(笑)

120429_028.jpg 

















大型犬御用達のバケツ(笑)で水を飲む檸檬ちゃん^^

120429_033.jpg 






 







たまにコテっと行き倒れしてたのがおかしかった~ヽ(^。^)ノ
大型犬だとよく目にする絵だけど(笑)

120429_046.jpg 








後半は本気寝モードだったマカイ・・・・・

120429_049.jpg 





寝てたけどラムちんのマクラの任務もしっかり遂行しましたよ♪

120429_050.jpg 














ランチはびーままさんお手製のチリコンカンやホウレン草とベーコンのバターソテーだったのに
ガツガツ食べてしまって気づいた時にはコレ↓^^;

120429_047.jpg 



イチゴも塩麹着けのキュウリもめちゃ美味しかったです~♪


やっちママが淹れてきてくれたティも癖になった!
買いに行ってくるー!(笑)








うまうまランチを含め4時間ちょいくらい
のんびり川遊び満喫できた1日でした(#^.^#)












みんな

120429_031.jpg

120429_043.jpg 


120429_044.jpg 



120429_051.jpg 








のんびり

120429_041.jpg 


120429_040.jpg 







楽しかったね♪

120429_045.jpg 


120429_038.jpg 



120429_039.jpg 


120429_016.jpg 









笑って♪ 笑った♪ 一日でした^^

いっぱい ありがと~~~~~♪






長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました^^;


最後は びーぱぱとマノアが会えばお約束の写真をペッタ~ン♪

120429_048.jpg






テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

川解禁♪







今年も始まりました~♪

カァワァ~~ア~ソ~ビィ~~♪


120429_001.jpg    





 びーちゃん&じゃったんRIVER~で遊んで来ました^^





日焼け止め塗りたくったのに日焼けした腕がイテテェーー(笑)

去年のはダメなのか・・・・・








大型犬9頭と 大型犬の心を持つチワワの檸檬ちゃん

120429_003.jpg 



10頭と保護者でのんびりと^^



びりーぶ&じゃす家と弥七家のみなみなさま

いっぱいゴチになりやした~~~~~ヽ(^o^)丿





ワンズのごはんを食べさせたら
明日の為に寝るベシなんで・・・・・・・・


遊びの様子は後日に~~^^;





120429_002.jpg 







テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
