

ケオニ・・四十九日

   




IMGP2151.jpg





今日はケオニの四十九日




ケオ~
昨日と一昨日はうちに居てくれたね・・・・・・
お風呂に入ってる時にケオの匂いがしたよ・・・

ケイキが2日間はいっぱいお喋りしてたよ
何を話していたの?





ケオは足が速いから
マカ兄より早くお空に着いて
きっと色んな楽しいことや
美味しい物も食べ放題してるんだろうな・・・・・・・



今日も真っ青なお空だよ・・・
悲しいくらい晴れてる。。


ケオニは一生 母さんの子供だよ
いっぱい愛してる・・・

DSC_0080.jpg



夢にも出てきてくれてありがとうね
でも舌出しすぎなまま走ってるから必死にしまおうと追いかけても
追いつかなかった・・・
本当に途中からお馬さんに変化しちゃうし・・・



今度 夢に出て来る時には
お願いだから
もう一度フワフワなロン毛を触らせて・・・・・




マカ兄と海でも思う存分遊んでるかな?

コピー (1) ~ IMGP4266






You guys are in me forever.........






今日はお酒を飲むよ
めちゃくちゃ久々に飲むよ・・・・・











テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

ケオ~月命日だよ~

     




2012_12_24_2459.jpg






ケオニが抜け殻を脱ぎ捨てた日の空













四十九日まではお家に居てくれると言われてるけれど
きっとケオニはあっちへ行ってみたりこっちに戻って来たり・・・・・・・

2012_10_13_2238.jpg

10月13日のケオニ







パッパカパッパカ走り回ってるんだろうな・・・・・・

2012_05_19_1967.jpg

5月19日のケオニ









マカイにひっつき虫だった1歳の頃のケオニ

NEC_0133.jpg





3歳のマカイと2歳のケオニ

NEC_0675.jpg








海遊び 大好きだったね・・・・・・・・

















今日はね・・知ってると思うけど・・・・・

陸雛ママとケオニのバァバとあかり組の校長先生が来てくれたね^^


まだケオニたちの話をすると涙が出てきちゃうけど
いっぱい笑ったよ!

なんだか・・ケオニも喜んでくれてた気がするよ
マカ兄も笑顔になってた気がするよ







久々に腹筋使って笑ったから
明日は腹筋痛になりそうだよ^^









最後の握手した時のナイショ話は覚えていてね!

DSC_7061.jpg







約束だよ!ケオ~!!!
















テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

ケオニ......

続きを読む

波乱含みの誕生会♪

  




ケオニの誕生日当日は^^

audbd_005.jpg 







3年前にうぶごえをあげた実家のGSR家
キョウダイのりん様とお祝して来ましたよ~~♪

audbd_006.jpg 







ちゃんと並んでお利口さんな
左から ケオニ りん ごんパパ すずママ

ふぉと by スパイダーマンパパラッチ^^

audbd_001.jpg 









一眼忘れちったのでコンデジでパチリ^^:

audbd_046.jpg 









餌付けショーも頻繁に行われたり・・・・・


audbd_002.jpg 












主役じゃないのに主役のカチューシャを被せて貰ったり・・・・・


audbd_003.jpg 











8歳を超えたら突如若返ったような
イケイケごんパパも被って固まった(笑)

audbd_047.jpg  









さてさて、ケーキでお祝いっと^^

 audbd_042.jpg










切り分けて貰ってマテ^^

audbd_044.jpg  








その後はママちんが作っておいてくれてたやさすぃ~味のシチューや
コストコで買って行ったできあいの物をパクパクした保護者たちです^^




ケーキを食べたら歯磨きも忘れず^^
と言うか、保護者たちが食べてる間静かにしてね~のマローボーン^^

うちの面々 特にKKコンビ、
初めてのマローボーンに首ったけ状態^^;

ベッドもボーンも自分ちのなのに・・・・・って思ってるだろうが
遠慮してくれてるのか少し離れたところから見てる家主たち(^^ゞ 

audbd_049.jpg 










不慮の事故(笑)でりんちゃんがキッチンに出入り自由化したゲート前で
うまうまマチ中のマカイとケイキ^^

ケイキもいつの間にか音もたてずにピョINしててビックリ(笑)
りん姉に教えてもらったれしゅよ~byケイキ だそうです(爆)



audbd_043.jpg 
















穏やかにお誕生会は終わったのです♪







・・・・・・・・







って言いたかったが。。

我が家の隊長がやっちまいましたよ。。



↑なぜかマノアの写真がありません^^:

なぜかじゃなくって、カメラ出す前にやっちまったから・・・・・
部屋に入ってわずか20分で強制退去です(-"-)

GSRチームとはここ近年ややこしいことを起こさなかったマノアなのに、
よりによって誕生日を迎えた
「アタチりん 5ちゃい バラギにすんでるの~」ちゃんと
目が合ったからってガウガウ。。
目が合ってからガウリング大会になるまでおよぞ1秒(笑)

ったく、マノちゃん、あんたもうすぐ7歳よ。。
イイカゲン 目が合ったからって威張ったりカツアゲしたりしないでよぉぉ。。

ほんっと、いつになったら落ち着くのか?
チビ黒ラブもうすぐ7歳でも現役バリバリレディースマノアさんっ!!







そして、もうひとつの波乱は後半で起った。。

これは私がイケナイんだけど・・・・・
いつも昼に庭でチッコするケイキを忘れてました。。

んで、ラグの上でジョージョージョーと(-"-)


直後、庭に出したら残りチッコかなりあったようです^^:
ケオニはチョクチョク庭へだしてたのにケイキを忘れてた。。

GSRママちゃん ごめんよぉ~~
次回は奉納すっからね^^;












そんなこんなで、
ふた波乱あった りん&ケオニのお誕生会なのでした~~


audbd_050.jpg 








貴重なマノア(天然記念物かよ??)の写真もあるGSR家の記事は

コチラ♪











夕飯はいつものごはんにイチゴ半分だけゴージャス(笑)

まだ12月はクリスマスもあるしマノアの誕生日もあるし
おせち作りもあるからいいや~ってね^^:

audbd_029.jpg 

 










テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ケオニの初海遊び♪

   



寒いけどお天気がいいので
今日は窓拭きか・・・・・?
  
  


 
 できたら やる ってことで^^:






健康優良児のまま5歳を迎えられた我が家のお馬さんことケオニに
たくさんのおめでとうをありがとうございます(#^.^#)

日曜日には実家でチョイっと誕生会をしてきました♪
詳しくは次のWEBに逃げる (笑)







今日は懐かしいムービーをペタッ^^


生後4ヵ月と22日目のケオニです^^
初めての海でもマカイやマノアにつられてへいっちゃらだった~

尻尾がひょろ長くってピョンピョンしてて可愛かったな♪


マノアがまだバシャバシャ泳ぎだった頃だ^^;







テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
