

SAKURA










去年の桜の季節にはみんな一緒だったね・・・・・・・・・・











  






続きを読む


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

カイラ・・・・・ ラッキー・・・・・

 



  


DSC_7300.jpg







ケオニのキョウダイのカイラ

昨日 天使に・・・・・・・・・




マカイの闘病中にカイラも闘病が始まって・・・・・・・

カイラの頑張りに勇気をいっぱい貰ったよ。



ありがとうね・・・カイちゃん





今日はお顔を見に行こうと思ってたのに
お別れになってしまった。。




弟や家族思いのカイラだから
これからもずっと見守ってあげててね・・・・・・



お空にはすずママがいるから
ケオニとのキョウダイ喧嘩も心配ないね!











*******************************





今朝も訃報が・・・・・・


弥七家のニャンコさん ラッキーも天使に・・・・・・・


大震災後の27日に天使になったニャンコのボーと同じ日に・・・・・


明日の10時半にはまたお空を見て見送るね。。
きっと今日みたいな青空だよ・・・




去年4月にお邪魔した時
マカイにスリスリしてたラッキーだから
お空でも寒がりなマカイにスリスリしてあげてね・・・・・

















フタリとも・・・・・・


行ってらっしゃい・・・・・・・・・・



きっと・・また いつか・・・・・・・・・・・・・・













テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

四十九日

   
     





001.jpg 






今日はマカイの四十九日

お寺さんで供養をして頂きました。





ケオニの四十九日は2月10日だけど
3ヵ月にまたがるとよくないと聞いたことがあったし

マカイを追いかけるように駆け足でお引っ越ししてしまったケオニだから
一緒がいいかな?とケオニの供養も一緒にお願いしました。




寒空だけど・・・・・大丈夫だよね?













読経を終えた後の空・・・・・・

002.jpg




お空へちゃんと昇って行けたよね?








お日様も出迎えてくれたよ・・・・・・

003.jpg










供養を終えてマノアとケイキを少しドッグランで放牧させました。
相変わらず見切ってしまうマノア^^;

004.jpg














18日には マカイもケオニも大好きだった散歩道へ行ってきました。


20130118.jpg




マノアとケイキを引いて歩く旦那の後を
マカイとケオニの気配を感じられるかな?とついて歩いてたけど
涙と鼻水垂れっぱなしになっちゃったよ。。

平日で人も少なくってよかった・・・・・







一緒に歩いてたよね?
喜んでくれたかな??

マカイは海に呼ばれたよね?
ケオニは海へダイブしたよね?

きっと・・・






12月6日以降のマカイの写真がなくって・・・・・・
12月25日以降のケオニの写真がなくって・・・・・・


淋しくって・・・・・・・・

2013011182.jpg




まだまだまだダメダメだけど
少しずつ 心を落ち着かせて 

マカイとケオニに喜んでもらえるような
笑顔いっぱいの母さんに戻るからね・・・・・・・

005.jpg






マカイ・・・・・・

ケオニ・・・・・・


いっぱい いっぱい ありがとう








ケオ~!2月10日まではお空に行きっぱなしにならないでね!!
マカ~!群れる本能がなくっても楽しそうに遊んでるみんなのとこへ自分から行くんだよ!!

心の中ではずっと一緒だから・・・・・・




ずっと大好き また逢える日まで・・・・・・

行ってらっしゃい!!







お返事やお礼など・・遅くなっててごめんなさい
もう少し・・・・・すみません。。







テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
