

悪いヤツは・・・・・





 


manoa1.jpg 







ずっと ずっと 睨んでやる・・・・・・・




今のうちに尻尾丸めて逃げて行っちゃいなーーー!!!!!










manoa2.jpg


















マカイの指間のデキモノが大きくなって久々フルTIME靴下犬になってますが・・・・・

DSC_4199.jpg




みんな元気です^^

DSC_4208.jpg




IMGP4250.jpg












テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

Girl’s Day 2012




  

いまさらだけど・・・・・・・



120315_004.jpg 




3月3日のひな祭りには・・・・・・


前日に作ったひし餅ケーキとちらし寿司を食べました^^

120315_007.jpg



自称スポンジケーキの上にイチゴと黄桃のゼリー寄せを乗せ
その上にアルファルファ&小松菜・スキムミルク&ヨーグルト・ビーツ&ヨーグルトの
3色ゼリーを乗せてみました^^


ほとんど冷蔵庫が固めてくれた手抜きケーキだけど^^;

120315_005.jpg





奇跡的にマテた一瞬(笑)

120315_008.jpg







マノア的にはひな祭りにはひな祭り暴走を期待してただろうけど・・・・・・

120315_009.jpg






KKコンビのシャンプーで終わったひな祭りでした^^;







テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

バタバタな12月後半のこと2

   






クリスマスケーキは家にあるもんだけでとりあえず作れたけど・・・・・

120127_005.jpg











マノアの誕生日は食材もあまりなく・・・・・・

120127_001.jpg





小さいケーキになってしまった^^;





でも真剣っ!でした^^

120127_002.jpg







テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Happy happy Birthday mamamamaManoa-♪

    






待て・・って言っても・・・・・


2011_12_17_0993.jpg 









マテない隊の先陣をきるマノア・・・・・

2011_12_17_0994.jpg 















小さい頃からマテなかったからしょうがないね (笑)
見切ってる写真がたくさんある^^;あっ!それにこのハーフチョークの革の部分食べちゃったんだった^^

IMG_0709.jpg 












動くことが大好きなマノア^^


IMG_2192.jpg










去年マノアが生んだパピズも・・・・・・

NEC_0531.jpg




それぞれ元気に育ってる^^
マノアDNAを完璧引き継いでたり^^;










つい数ヵ月前にも新たな伝説を作っちゃったり・・・・・
いつもヒヤヒヤさせられるけど、
おかげであまりボケないで済んでます^^

ありがとうね、マノア^^



7歳のお誕生日おめでとう☆彡






もう・・・・・
長生き記録の伝説を作ってくれるように祈ってるだけで、
他に何も望みません^^


シニアになってもバリバリレディースだったり、
ガウガウ女でもいいや^^

母はできるだけフォローしていく所存です^^


これからもよろしくね♪

fdg111217_017.jpg






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

ひな祭り 2011♪






今日は・・・・・


DSC_0252_20110303172614.jpg   













ではなく・・・・・・





DSC_0321.jpg     









でもなく・・・・・・・







DSC_0318.jpg 











そうそう



ももの節句





男子率が高い我が家にも
鬼嫁・・・・・・じゃなくマノアがいるもんね

DSC_0329.jpg




桃の木の写真がないから


ビーツの色を使ってもも色クッキーを焼いてみました~










それと・・・・・・
桃ではないけどイチゴのケーキを作りました

DSC_0327.jpg





普段のごはんを少なめにして 夕ごはん後に食べましたよ

DSC_0340.jpg












本日の主役マノアは・・・・・・

DSC_0333.jpg



ケオニにヘコヘコをして・・・
寝ているマカイにエアーヘコヘコをして・・・
ケイキにバシバシ教育的指導を施していました





まあ・・・・・・祭りだし・・・・・(違うか!?)




鬼嫁でもいい 鬼姉でもいい 鬼母でもいい
なーるべく優しくしようね^^;



健やかでありますように


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
