

今日からよろしくお願いします!




今日からコチラでお世話になります~





チョコラブのマカイ(MAKAI)

IMGP8865.jpg

 






黒ラブのマノア(MANOA)

IMGP8867.jpg 






フラッティーのケオニ(KEONI)

 IMGP8869.jpg






マカイとマノアの子供 黒ラブのケイキ(KEIKI)

IMGP8872.jpg 



3ラブ1フラ トンチンカンプ~の
てんやわんやの泣き笑い犬生を中心に・・・・・

あ~だの こ~だの
色々とマイペースに綴っていこうと思います^^

どうぞよろしくお願いしますm(__)m




前ブログをリンクして頂いてる方々には面倒をおかけしますが、
変更をよろしくお願いします^^;










***************************





生後4ヵ月半を過ぎケイキの乳歯は今が抜けるピークのようで、
毎日足に刺さったり(笑)食べようとしてる音で発見に至っています^^

IMGP8986.jpg 





あとはまだグラついてない4本の牙を見失わないように・・・・・
食べられちゃわないように・・・・・

引き続き 回収隊の任務遂行いたします~







でもって・・・・・・


昨日は朝イチから病院で半日の予定で検査をしてたマカイとは
夕方6時くらいには無事に再会できました!


IMGP8991.jpg



今日も病院(↑今日の病院の帰りに車中で撮った写真です)やら
なんやらとバタバタしていたので
記録としての詳細は後日UPするつもりです。

マカイは元気なので心配は要りませんよ~^^

普段も寝てばかりなので元気なさ気に見えるけど、
ガソゴソ音にもちゃんと反応するしケイキのご飯も欲しがっています(笑)


IMGP8994.jpg 





お昼にハイジちゃんの数値が下がってなかったと聞き
とっても嬉しかった!^^

そんな本日でした^^


プロフィール

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
