

ずっと ずっと

続きを読む


ビック兄

ビック兄

家族思いでママの気持ちも全て理解して

お空へ行ってからも家族のことを仕切ったりしてるのはビック兄の仕業だよね?

ママにはちゃんと睡眠とりなさいと。
ヴァニラっちにはお兄ちゃんになれと。
MARUちんにはヴァニラ兄の言うこときくように、
そしてママやみんなを守るようにと。


空からもクウガ家の司令塔になった

ビック兄 格好良すぎるぜ!!



会いたかったよ。。
大好きだよ。

お空ではしばらくゆっくりしてね!!
会いにいく日までおばちゃんのこと
忘れないでね!

私も ずっと ずっと
忘れないからっ!!!



miss you soooooooooo much.

みんなシニアde誕生会^^





GWの最終日の6日は

3月~5月生まれの子の合同誕生日ってことで
カイアジュDRに集合しました♪








3月15日ご生誕 7歳になったすず^^

suzuuuuu.jpg


ごめん、アタフタで写真なかったからパクリました^^;








3月21日ご生誕 10歳になったラム^^

2012_05_06_1714.jpg









4月10日ご生誕 11歳になったびりーぶ^^

2012_05_06_1725.jpg










4月22日ご生誕 9歳になったごん^^

2012_05_06_1698.jpg










5月3日ご生誕 8歳になったマカイ^^

2012_05_06_1716.jpg












5月16日ご生誕 明日14歳になる弥七^^

2012_05_06_1729.jpg












7日は 陸さん10歳 今日15日は華ちゃん11歳 &ココアちゃん7歳 っもおめでとーーー♪♪♪




ヤングな時に出会った子たちもみんなシニア^^
シニアになってどんどん愛おしさも増してきてるよ^^


みんなおめでとう♪♪♪

みんな みんな 長生きしてね~!!約束だよーーーーー!!!!!!














放牧されたらとりあえず走ってました(笑)

もちろん長老のやっちも^^; 

2012_05_06_1699.jpg


いきなり走ってビックリしたよぉ~(^^ゞ








他の面々もルンルン~~♪

2012_05_06_1705.jpg





ランラン~~♪

2012_05_06_1720.jpg






あっ!りんりんも~~♪

2012_05_06_1721.jpg








14歳のやっちもマイペースに放浪してるのに・・・・・・

2012_05_06_1708.jpg







しょっぱな間違って走っちゃった後はずっとテーブル近くでこんなマカイ^^;

2012_05_06_1709.jpg










ケオニは遊んでは水飲み場に入り浸り水浸り・・・・・・

2012_05_06_1711.jpg









この日のマノアは目立った濁点行動がなくってほっとしてた母です(笑)

2012_05_06_1701.jpg 









2月に8歳になった檸檬ちゃんはまたまたパパとラブラブ~♪だったり^^

2012_05_06_1717.jpg 









みんなそれぞれ楽しんで~~♪

2012_05_06_1713.jpg     2012_05_06_1697.jpg





2012_05_06_1718.jpg     2012_05_06_1726.jpg











保護者たちは持ちよったうまうまをウマウマ~~

2012_05_06_1732.jpg     2012_05_06_1733.jpg  






ワンズはバースディケーキをウマウマ~~

2012_05_05_1685.jpg 






カイアジュパパさんママさん場所を貸してくれてありがとうございました^^











って・・・・・・・・

ここまではいつものように楽しかったのですが・・・・・・・









風の強さがどんどん増してきて・・・・・・・
雲行きがどんどん怪しくなり・・・・・・



急いで撤収!!!


朝はこんなに新緑がまぶしかったのに・・・・・・・

DSC_3732.jpg



近くのGSR家がお家へ招いてくれたので
そうすることに決め・・・・・


ちょこっと片付けるからと先に出発したGSR家に続き
10分後くらいにGSR家に向かいました。








途中で赤土が左から右へ・・・のち右から左へ流れて行くのが見えて

その中を走ったら周りがモヤモヤ。。

信号機も停電しててカミナリが落ちちゃったのかと思いつつ
注意しながら進んで行くと今度は渋滞で・・・・・

回り道を行こうと曲がって行くと途中途中に折れた木の枝が散乱してたり
納屋のような建物がぐっちゃりしてて・・・・・


茫然としたまま無事にGSR家に到着。。
竜巻が起こったことを知りました。。。。。。

途中ではぐれたびりーぶ家も少し遅れて合流できてほっとしました。


GSR家は家に戻る途中 竜巻に遭遇したそうです。
詳細はGSR家のブログで・・・・・





帰り道でもまだ信号機が停電だったり雷が鳴り響き車にも振動が伝わってきたり・・・・・
雹が降って来たり・・・・・

DSC_3736.jpg




高速も大雨で50km規制(ほんっと大雨なにの飛ばしてる車ヒヤヒヤしましたよ)




つくば市に甚大な被害が出たのは車中のニュースで知ったけれど
帰宅してからTVや翌日からの報道を観て愕然としましたよ・・・・・・

偶然とは言え近くにいて・・・・・
GSR家が無事で みんな無事に帰れて良かった。。。。。






亡くなられた方のご冥福を、被害に遭われ方々にお見舞いを申し上げますm(__)m







なんだかずっとブログUPできなくって^^;

一刻も早く竜巻被害に遭われた方たちが安心して暮らせる日々がきますように・・・・・・・



震災や竜巻・・・・・天災で多くの命が失われたりしちゃうのだから・・・・・・

車の運転だけでも気をつけなきゃ!絶対気をつけなきゃ!って思う今日この頃です!



なんだかまとまりません。。





























テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

雨でも暴走BBQ~♪

   




日ごろの行いがよいチームだったのに・・・・・・

土曜日は一日中 雨!雨!雨!^^;

雨の中でもBBQ^^

120414_013.jpg 




120414_019.jpg 








雨でもなんの問題もない方たちは・・・・・・
120414_015.jpg 





BBQ会場になってくれた弥七家の庭を爆走してましたよ^^





暖をとりに保護者が部屋に入ってる間も・・・・・・(笑)

120414_003.jpg 







暴走してはイイ匂いがしてるテーブルそばでクレクレビームだったり^^

120414_014.jpg 





120414_023.jpg 







またまた走り回ってた 1~2歳チーム(笑)

120414_016.jpg 








そんな中・・・・・・

要注意犬物のマノアをみんなが少し落ち着いた頃に放牧させたのですが・・・・・・・・

120414_022.jpg 







この後 最年少のネロちゃんを一喝して
現行犯逮捕されました。。

最初からマノアとは目を合わせないようにしてたのにね。。
わざわざ目を合わせに行っといて

あに!みてんのよーーー!ってやっちまういつものパターンでした。。


放牧から 約8分で緊急逮捕&強制退場。。

でもお友達からは
「今日は長く居られたね~~!」って言ってもらえましたよ^^;









お部屋の中では・・・・・・・

シニアチームがまったり^^


来月14歳になるやっちと 先月手術をして抜糸したばかりの檸檬ちゃん^^

120414_001.jpg 



120414_026.jpg 










マカイも一緒にパチリ^^

120414_021.jpg 






ヤケにニコニコな訳は・・・・・・・







ニャンコのラッキーさんがマカイでスリスリしようとすると
ゾゾゾーッとしたらしく微妙に逃げて息が上がっていたようです(笑)

120414_017.jpg


 






やっちはニャンコさん好きなんだよね^^

120414_018.jpg 





一時は食欲がなく痩せてしまったラムちんも
かなり元気になって横になっていても尻尾をパタパタしてくれました^^

120414_002.jpg 








マカイは後ろでやっちが見守る中ノセノセも^^

120414_020.jpg 




みんなでちょっとずつね^^;










ワンコ使いのびーぱぱさんがお部屋INすると
みんなスイッチが入ります(笑)

120414_004.jpg 







ワンズにも動じず部屋をマイペースに歩き回るラッキーさんに
興味津々な1歳のネロちゃん^^

120414_005.jpg 




ずっと遊ぼ~ってやっていて面白かったですよ^^











ふと見ると・・・・・・・

 120414_025.jpg






ラムちんを撫でていたら檸檬ちゃんにペロペロされてて・・・・・

気づいたらいっちょ上がってました(爆)







美味しいもんいっぱい食べてシュワシュワ飲んで^^

後片付けをちょこっと手伝ってからはみんなで部屋でまったり~~


って・・・・・・

まったりじゃない方もいましたけど(笑)

120414_024.jpg 











さすがのククナもたまに行き倒れてましたよ(笑)

120414_007.jpg 







ククナの幼稚園友達のニコちゃんはママの足の上で休憩するのよね~(#^.^#)

120414_006.jpg 











ワン話をしてるとあっちゅー間に時間が経ってしまって^^

あれよあれよで帰る時間に・・・・・・・・






弥七家のみなさん びーちゃん家のみなさん
ニコちゃん家のみなさん

雨だけど めっちゃ旨楽しい1日になりました♪
騒がしい我が家ですが 懲りずにまたご一緒してくださいね^^;


弥七ママちゃん~
お部屋の毛凄かったかなぁ^^;
ごめんね~^^;
今度はコロコロ持参でお邪魔します(笑)













そんでもって・・・・・・


保護者のウマウマだったり・・・・・・

120414_027.jpg 






ワンズのウマウマだったり・・・・・・

120414_010.jpg 





カッチョーカーまで・・・・・・

120414_009.jpg 


120414_008.jpg 









ほんっとにありがとうございましたーーー!!!





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

すずさん おめでとう♪♪♪

   



今日はケオニのママ GSR家のすずさんの
7歳のお誕生日です^^


ケオニが是非ママと一緒にお祝いしたいって言ってたから
突撃ママの誕生会をしようと思ってたんだけど・・・

マカイのイボっち発見でキャンセルさせてもらいました。。



  




これからも時にはスナックすずのチーママとして濃厚接待も忘れず
健やかで可愛いパピ顔のすずさんでいてね^^






息子のケオニからひとこと^^

120315_023.jpg 









今度 仕切り直しパーチーしようね^^












テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
